新谷姫加((c)桑島智輝/集英社)

新谷姫加((c)桑島智輝/集英社)

新谷姫加[アザーカット&インタビュー]彼女感あふれる至福の水着姿で魅了!「これからも見守ってくださると嬉しい」『週刊ヤングジャンプ』登場

新谷姫加が、本日5月26日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』に登場した。本記事では、新谷が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、発売イベントなどについて語ったインタビューをお届けする。

新谷姫加『週刊ヤングジャンプ』アザーカット

ーー『週刊ヤングジャンプ』への出演おめでとうございます。

新谷姫加:
ありがとうございます! 前回、初の撮り下ろし掲載からすぐ掲載させていただけることになった時はとっても嬉しかったです……! いつも応援してくれている方々が前回のヤングジャンプをすごく盛り上げてくれて、そのおかげでまた呼んでくださったと思っているので、本当に周りのみなさんに感謝しかないです。

ーー今回はどのような撮影でしたか?

新谷姫加:
前回は少し大人セクシーだったのですが、今回は彼女感たっぷりで、“the清楚!”って感じのコンセプトでした! 私、甘いものが大好きなのですが、今回パンケーキを実際に作ったり生クリームでデコレーションをして。生クリーム食べすぎちゃって少し注意されました(笑)。たくさん笑って、とっても楽しい撮影でした。いつも次いつ掲載させてもらえるかわからないから、次はないぞ!という気持ちで、全力で取り組んでます!

ーー発売イベントも開催されるそうですね。

新谷姫加:
今回も5月28日(土)に発売イベントを開催できることになって、本当に嬉しいです! こうやってイベントをさせてもらえるのって普通のことではないので、たくさん盛り上げていけるよう頑張ります! みんなに会えることを楽しみにしています!!

ーー最後に一言お願いします。

新谷姫加:
いつも応援ありがとうございます! そして今回も呼んでいただいたヤンジャンさん、ありがとうございます! こうやって呼んでいただくことが増えたのはとっても嬉しいのですが、もっともっとたくさん呼んでいただけるように、いつか表紙も飾れるように全力で頑張りたいです! 演技の方も頑張っているので、いろいろな場面で活躍できるよう頑張ります。これからも見守ってくださると嬉しいです。よろしくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 新谷姫加[アザーカット&インタビュー]彼女感あふれる至福の水着姿で魅了!「これからも見守ってくださると嬉しい」『週刊ヤングジャンプ』登場