福原遥オフィシャルブログ「HARUKA ROOM」より

福原遥オフィシャルブログ「HARUKA ROOM」より

福原遥、コート姿で笑顔を見せるドラマ『正直不動産』オフショットに歓喜の声「凛々しくてカッコいい」「正直に言って最高」

山下智久主演ドラマ『正直不動産』(NHK/毎週火曜22:00)に出演中の福原遥が、5月24日(火)にアメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。首をかしげながら笑顔でピースをするオフショットを公開した。

同作は、夏原武氏が原案、水野光博氏が脚本、大谷アキラ氏が作画を手がけ、『ビッグコミック』(小学館)で連載中の同名マンガが原作。山下は、口八丁で、売り上げナンバーワンを誇るやり手の営業マンだったが、ある日を境に、土地の祟りによって、ウソが一切つけなくなる主人公・永瀬財地を担当。福原は、お客さま第一を志とする新人・月下咲良を演じている。

第8話放送前にSNSを更新した福原。“本日22時から#NHKドラマ #正直不動産 第8話が放送されます”という告知とともに、ミントグリーン色のトレンチコート姿でのオフショットを公開。最後は“是非ご覧ください!”と呼びかけた。

この投稿に対してファンからは、
「コート姿が似合ってて、凛々しくてカッコいい~♪」
「お茶目でかわゆい」
「遥ちゃんらしい写真で素敵」
「正直に言って最高」
「爽やかで素敵」
「ドラマ観たあとに何かほんわかした気持ちになる」
「もうすぐ最終回だから悲しいな、、、最後まで楽しみにしてる」

といったコメントが寄せられている。

  • トップページ
  • ニュース
  • 福原遥、コート姿で笑顔を見せるドラマ『正直不動産』オフショットに歓喜の声「凛々しくてカッコいい」「正直に言って最高」