あまつまりな写真集『See-through』表紙(©藤本和典/秋田書店/2022)

あまつまりな写真集『See-through』表紙(©藤本和典/秋田書店/2022)

あまつまりな、全て透けた衣装で撮り下ろした写真集『See-through』表紙公開!

あまつまりなが、6月21日(火)に最新写真集『See-through』(読み:シースルー)を秋田書店より発売する。このたび写真集タイトルと表紙が公開された。

あまつまりな写真集『See-through』

公開されたカバー写真は、視線が合った読者から裸が透けているようにみえるドキッとしたショットが彼女本人によって選ばれた。

芸術的ヒップと美しすぎる曲線美が称賛を集め、Twitterフォロワー60万人以上などSNSでも人気のあまつまりな。

“あまつ様”の名前で活動していた時代から数えて3冊目となる今回は、シースルーをテーマに全て透けた衣装を身にまといドキドキするようなフェチ感がたっぷりと溢れる1冊で、過去最高の露出度でありながらこの世のものとは思えない幻想的な作品に仕上がっている。

なお、写真集発売にあわせ書店とオンラインでのイベントも開催される。

あまつまりな コメント
タイトルの意味「シースルー」は日本語では「透けて見える」という意味が一般的ですが、英語では「見透かす」という意味でも使われています。透けて見える幻想的な雰囲気と、見透かすような瞳の鋭さや誘うようなセクシーさが同居しているのが、今回の3rd写真集のテーマにピッタリだと思ったので「see-through」に決めました。

カバーの写真はたくさん候補を出していただいた中から、スタッフの皆さんと相談して決めました。かなり意見が割れて悩んだのですが、可愛らしい雰囲気の中に「見透かす」ような瞳があって、タイトルや帯とのデザインのバランスが良くて気に入っています。

写真集「see-through」、タイトルやカバーからイメージを膨らませていただき、より中身を楽しんでいただけると嬉しいです。

次ページ

  • 1