藤川らるむ((C)岡本武志/「ヤングマガジン)

藤川らるむ((C)岡本武志/「ヤングマガジン)

藤川らるむ[アザーカット&インタビュー]ビキニ姿で魅せる圧巻の美スタイル「自然体の“藤川らるむ”を見てほしい」『週刊ヤングマガジン』初登場

藤川らるむが、5月23日(月)発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)に初登場した。本記事では、藤川が同誌出演への想いや撮影時のエピソードなどについて語ったインタビューをお届けしよう。

藤川らるむ『週刊ヤングマガジン』アザーカット

ーー『週刊ヤングマガジン』初出演おめでとうございます。

藤川らるむ:
はじめまして! 私はタイとドイツのハーフで映画鑑賞が大好きな18歳、藤川らるむです。映画は年間250本程鑑賞していて、新作も旧作も気になったものはジャンルを問わず観ています。今回こうやって、事務所の先輩のなしこちゃんやゆめちゃんが表紙を飾っていた憧れのヤンマガさんに呼んでいただけたことがほんっっっとうに嬉しいです! 水着のお仕事は今回が2回目で、どうなるかなって前日からソワソワが止まりませんでした(笑)、実際に撮影が始まると、優しいスタッフさんたちばかりで緊張はすぐ溶けました! いつもの自然体の“藤川らるむ”を観てほしいです……!

ーー今回の撮影でのお気に入りの衣装を教えてください。

藤川らるむ:
そうですね……全部気に入ってたのですが、最後のページのカラフルなボーダーの衣装がお気に入りです! 今回ほかの衣装では柄物がなくて、可愛らしい色合いで可愛い!と思ってたのでお気に入りでした! ポニーテールとも相性いいなと思ってます(笑)。

ーー“身長168センチ・股下85センチ”という美脚を持っていますが、普段から意識していることは?

藤川らるむ:
自分ではチャームポイントがわからなく悩んでいる時に、ウォーキングの先生に“あなたの武器は脚だよ”と言われ、初めて自分のよさや長所に気づくことができました。そこから普段の生活でも姿勢や歩き方を意識するようになって、SNSなどでも綺麗に脚を見せれるようにいろいろ考えて写真を撮るようになり、最近ではWEBニュースなどでも取り上げてもらえるようになってもっと頑張ろうと思ってます!(笑)

ーー最後に一言お願いします。

藤川らるむ:
1人だとこんなに頑張ってこれなかったし、応援してくれるみなさんがいてこそ今回こうやって『ヤングマガジン』さんに呼んでいただけたと、思ってます。ヤンマガさんの巻末が決まった時も、この嬉しさをみなさんとシェアしたい! 早くみなさんに報告したい!って気持ちでいっぱいでした(笑)。いつも応援してくれる方々がいるからこそ、私、藤川らるむでいれるなって最近すごく感じます。まだまだいろんなことに挑戦したいし、いつかは表紙もできたら嬉しいです。いつも応援してくれているみなさん、本当にありがとうございます。これからも藤川らるむをよろしくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 藤川らるむ[アザーカット&インタビュー]ビキニ姿で魅せる圧巻の美スタイル「自然体の“藤川らるむ”を見てほしい」『週刊ヤングマガジン』初登場