安倍乙(撮影:YUJI TAKEUCHI(BALLPARK))

安倍乙(撮影:YUJI TAKEUCHI(BALLPARK))

女優・安倍乙、25cmヘアカット! 人生初のショートヘアを披露

女優の安倍乙が、25cmカットしたショートカットヘアをファンイベントで初披露した。

『美的』のレギュラーモデルに決まった安倍は、同誌の企画で自身初となるショートカットヘアに挑戦。

ヘアカット前には不安な様子も見せていたが、カット後は自身の姿に満足していたという。

そんな安倍は、本日5月22日(日)に開催された劇団4ドル50セントのファンイベントに出演。ショートカット姿を初披露すると、ファンや劇団員から“似合ってる”“可愛い”といった絶賛のコメントが寄せられた。

“人生初のショートです! かなり不安ではあったのですが、すごくいい感じに仕上げてくださって、新たな自分が発見できた気がします。これまでは、乾かすのも15分くらいかかったり、シャンプー、トリートメントの消費量もすごかったのですが、ショートにしたことによって、それがなくなりました!(笑)”と心境を述べて、イベントを盛り上げた。

なお、安倍のヘアカットの様子は、6月22日(水)発売『美的』8月号とYouTubeチャンネル『美的.com』にて公開予定だ。