©2022 Zest, Inc. / AEI

©2022 Zest, Inc. / AEI

et-アンド-、デビュー1周年記念PhotoBook発売決定!

et-アンド-が、7月21日(木)にデビュー1周年を記念したPhotoBookを発売する。

同書は、et-アンド-がデビューしてからの未公開アーティスト写真やライブ写真、マネージャーが1年間撮り貯めてきた写真など、さまざまな表情を32ページにわたって掲載。リーダーの野島樺乃が自ら写真セレクト、レイアウトを担当した。

本日よりセブンネットショッピングで予約受付をスタート。セブンネットショッピング購入者限定で、メンバー全員の直筆コメントが付属する。さらにランダムでメンバー4名の直筆サインが入るなど特典も充実している。

東京・西武渋谷店で同書の発売イベントも開催される予定。

野島樺乃(のじまかの)コメント:
デビューしてから1年間の思い出を形にすることができ、本当に嬉しいです。一人ひとりの個性を生かした写真を選んだので、お気に入りの1枚を見つけて楽しんでもらえたら嬉しいです!

栗本優音(くりもとゆい)コメント:
1年間の中での数え切れないくらいの思い出が詰まったPhotoBookを発売することができ、とても幸せです。躍動感たっぷりの写真や、普段の私たちの写真などさまざまあるのでぜひ皆さん見てみてください!

モラレスきあら コメント:
デビューしてから1年間のさまざまな出来事をこうして1冊にできて本当に嬉しいです。まだまだ見せていない私たち、そしてたくさんの思い出が詰まっていますのでぜひ見てください!

山崎カノン(やまざきかのん)コメント:
たくさんの思い出が詰まったPhotoBookを皆さんにお届けすることができ、とても嬉しいです。いろんな私たち4人を見てぜひ楽しんでいただけたらと思います!

次ページ

  • 1