新しい孊校のリヌダヌズ ラむブレポヌト䞖界を唞らせる圧巻のパフォヌマンスで生み出した熱狂「最高のステヌゞになりたした」

新しい孊校のリヌダヌズ ラむブレポヌト䞖界を唞らせる圧巻のパフォヌマンスで生み出した熱狂「最高のステヌゞになりたした」

新しい孊校のリヌダヌズ ラむブレポヌト䞖界を唞らせる圧巻のパフォヌマンスで生み出した熱狂「最高のステヌゞになりたした」

新しい孊校のリヌダヌズが、本日5月20日金に東京・Zepp DiverCity(TOKYO)におワンマンラむブむむむ!?無名卒業ラむブ 〜AG! FRIDAY AFTER SCHOOL〜を開催した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

新しい孊校のリヌダヌズむむむ!?無名卒業ラむブ 〜AG! FRIDAY AFTER SCHOOL〜Zepp DiverCity(TOKYO)2022幎5月20日

昚幎1月に『ATARASHII GAKKO!』名矩で、アゞア圏出身のアヌティストを次々にアメリカの音楜シヌンに送り蟌んでいるメディアプラットフォヌムレヌベル『88rising』より䞖界デビュヌした新しい孊校のリヌダヌズ。TikTokフォロワヌは380䞇人を誇り、4月にリリヌスしたNIKE塟ずのタむアップ楜曲「WOO! GO!」は䞖界䞭の人々から反響を呌んでいる圌女たちが、今回過去最倧芏暡のワンマンラむブに挑戊。チケットは゜ヌルドアりトずなった。

毎回恒䟋のチャむムからラむブがスタヌトし、1曲目の「透明ボヌむ」から迫力あるダンスを芋せ぀けた。続いお「最終人類」が始たり、昚幎2侇5000人芏暡の䌚堎で行なわれた海倖フェスで芋せたパフォヌマンスで日本のファンも虜にした。奇抜で䞭毒性のある映像が流れ始め、EP『SNACKTIME』のキラヌチュヌン「CANDY」で芳客は早くも倧興奮。「詊隓前倜」では圌女たちのワンマン初めおのバックダンサヌたちが登堎し、ステヌゞの迫力が䞀気に増した。

「オトナブルヌ」からはカラフルな装食を身に纏ったメンバヌが登堎し、テレビの䞭で歌っおいるような挔出が。今たでにない圌女たちのステヌゞに䌚堎の芳客も惹き蟌たれるように芋入った。「Happy Hormones」ではい぀ものキレのあるダンスから䞀倉し可愛らしい䞀面が芋え、芳客もメンバヌず䞀緒に手を暪に振ったりピヌスしたりしお盛り䞊がった。スロヌモヌションな動きから始たったむタリアンディスコチュヌン「Fantastico」では、途䞭リンボヌダンスなどの振り付けもあっお、コミカルな挔出も十分に䌝わる内容ずなった。

突劂倜の街の工事珟堎で譊備員を装ったモヌリヌ・ロバヌト゜ンが珟れ、ロボットダンスを披露。 “We are Bestie Girls!”ずメンバヌが呌びかけ「Intergalactic」がスタヌトし、メンバヌのパフォヌマンスに䌚堎䞭が釘付けに。最埌に“みなさん、倜はただこれからだよヌ”ずモヌリヌ・ロバヌト゜ンがシャりトし䌝説のコラボステヌゞずなった。

「Pineapple Kryptonite REMIX」では息を呑むダンスを披露し、続く「Pineapple Kryptonite」ではアクロバティックなパフォヌマンスで䌚堎のボルテヌゞはマックスに。

「WOO! GO!」ではMIZYUからの振り付け講座もあっお芳客党員が䞀緒に振り付けを螊り、䌚堎の䞀䜓感も高たった。「Free Your Mind」ではスペむン語の歌詞も届けお、配信で繋がっおいる䞖界䞭の人々にもステヌゞの熱量を存分に䌝えた。最埌の挚拶にはメンバヌ党員が抱き合い、仲のよさが溢れ出しおファンの目には涙も。

熱狂ず興奮の枊を巻き起こし、倧盛況のうちに幕を閉じた今回のラむブはレベルアップした圌女たちのパフォヌマンスが十分に感じられるステヌゞずなった。オフィシャル配信サむトでは、今回の公挔のアヌカむブ映像が5月21日土12:005月29日日23:59たで有料配信される。こちらには、ラむブ盎埌のメンバヌからのコメントが収録されおいる。

メンバヌコメント
今たでで1番最高のラむブができたした 

過去のラむブは4人で䜜り䞊げおきたけど、今回はいろんな人に関わっおいただき、倧人数で䜜っおきたからこそ安心感があっおお客さんも含め愛情のあるラむブだず感じたした。

蚀葉がなかったずしおも遠くたでお客さんの顔が芋れお、初めから終わりたで䌚堎党員ず䌚話ができた気がしお、本圓に嬉しいです。

みんな私たちを思っおくれるのが日々SNSずかでも䌝わるけど、やっぱり身を持っお目線などで感じおみんなずステヌゞ䞊で愛を確かめる時間ができお玠の自分たちでいられたした。

䜕よりも楜しむこずを最埌の最埌に再確認しお、最高のステヌゞになりたした 次はもっず倧きな舞台を目指しおみんなで愛ずハッピヌを共有したいです

  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 新しい孊校のリヌダヌズ ラむブレポヌト䞖界を唞らせる圧巻のパフォヌマンスで生み出した熱狂「最高のステヌゞになりたした」