LE SSERAFIM、『オールナイトニッポンX』で初のラジオ初出演!

LE SSERAFIM、『オールナイトニッポンX』で初のラジオ初出演!

LE SSERAFIM、『オールナイトニッポンX』で初のラジオ初出演!

LE SSERAFIMが、6月16日(木)ニッポン放送の『オールナイトニッポンX(クロス)』に出演する。

BTSをはじめグローバルスターを多数輩出するHYBEが手掛ける初のガールズグループ、LE SSERAFIM(ル セラフィム)。

日本のラジオ初出演となる今回は、日本人メンバーのSAKURAとKAZUHAがパーソナリティを務め、KIM CHAEWONもコーナー出演する。

番組では「LE SSERAFIMへの100の質問」と題し、メンバーへの質問メールを募集している。詳細は追って番組Twitterで発表される。

同番組は、スマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ『smash.』と連動しており、スタジオの様子を映像で楽しむことができる。また、スマホやパソコンからは「radiko」を使えば、番組を聴くことができるほか、タイムフリー機能にて放送1週間後まで聴取可能となっている。

KIM CHAEWON コメント
オールナイトニッポンXに出演することができて、とても嬉しいです! SAKURAさんと
KAZUHAさんと楽しくお話ししたいと思います。よろしくお願いいたします!

SAKURA コメント
オールナイトニッポンXに出演することができて、とても光栄です!! 個人的にラジオはとっても大好きなお仕事の一つなので、リスナーの皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思います! ぜひ聴いてください!

KAZUHA コメント
オールナイトニッポンXに出演させていただけることになり、とても光栄です。ラジオ番組は初めてなので緊張しますが、楽しくトークをしながら、リスナーの皆さんに私たちのことをより知っていただける時間になると嬉しいです。是非聴いてくださいね!

次ページ

  • 1