©2022 Zest, Inc.

©2022 Zest, Inc.

SKE48、夏のZeppツアー開催決定!

SKE48が、夏のZeppツアーを開催することが決定した。

こちらは、本日5月19日(木)に、SKE48劇場支配人兼キャプテンの斉藤真木子、チームS副リーダーの上村亜柚香、チームKⅡリーダーの太田彩夏、チームEリーダーの須田亜香里の4名が出演したグループ公式YouTubチャンネルでの生配信にて発表されたもの。

昨夏のZeppツアーでは大阪&名古屋公演を行なったチームSは、今回名古屋公演と福岡公演となり、上村は“福岡は美味しいものがたくさんあるので楽しみ!”と目を輝かせた。

昨年は東京公演&福岡公演だったチームKⅡは、名古屋公演と大阪公演に。新体制となり、新たにリーダーとなった太田は“このツアーの1番最後を締めるのがKⅡ大阪公演になるということで! 待ち遠しいです! 今回は昨年とまた違う場所に伺えるということで。10期生が昇格してのツアーは初めてなので、それも見どころかなと思います”と意気込んだ。

昨年札幌公演と名古屋公演だったチームEは、東京公演と札幌公演となった。須田は“去年も札幌でした! まさかの2年連続札幌! 去年来たよって方も、もしよかったらチームEをおかわりしてください!”と呼びかけた。

斉藤は、“夏の予定はZeppツアーで決まりですね! それぞれの会場のよさもあると思いますし、まずは日程だけの発表になってしまいますが、予定を組み立てていただければ嬉しいなと思います。ぜひ夏はSKE48に会いに来てください。SKE48と一緒に楽しい夏にしましょう!”と締めくくった。

ZeppツアーはチームS、チームKⅡ、チームEとそれぞれチーム別で、5都市6会場での開催となる。ツアーグッズはチームそれぞれ考案していたが、ベースカラーは偶然にも全チーム白になったという。

次ページ

  • 1