映画『女子高生に殺されたい』メインビジュアル(©2022日活)

映画『女子高生に殺されたい』メインビジュアル(©2022日活)

大島優子、南沙良ら出演映画『女子高生に殺されたい』、Amazon Prime Video独占配信決定!

映画『女子高生に殺されたい』が、5月27日(金)より、Amazon Prime Videoで独占配信することが決定した。

女子高生に殺されたいがために高校教師になった男・東山春人の9年間に及ぶ、前代未聞の“自分”殺害計画を描いた同作。

主人公・東山春人を演じるのは『総理の夫』『そして、バトンは渡された』『あなたの番です 劇場版』など話題作への出演が続く、田中圭。一見、常識的な人間でありながら、自らに潜む衝動を抑えられない男という難しい役どころを、不気味さと色気を併せ持つ狂気を孕んだキャラクターとして体現し、見てはいけない人間の深層心理まで浮かび上がらせた。

春人を囲む高校生役には、南沙良、河合優実、莉子、茅島みずき、細田佳央太と注目の若手俳優が顔を揃え、春人の過去を知る元恋人で臨床心理士の深川五月役として大島優子が出演した。

同作は、2022年4月1日(金)に劇場公開されてから、衝撃的な内容が話題を呼び、鑑賞回数を“〜殺目”ともじって、SNSに投稿するリピーターも続出していた。今回、Amazon Prime Videoの会員であれば、無料で観ることができる。

次ページ

  • 1