透色ドロップ、新メンバー・梅野心春が加入!

透色ドロップが、毎週水曜21時から配信中のYouTube番組「透色って、なにいろ?」にて新メンバーに梅野心春(うめのこはる)が加入することを発表した。

梅野心春は岡山県出身の18歳。透色ドロップを毎日聴くほど大好きで、一緒に活動したいという熱意を持って追加メンバー募集に応募し見事合格を果たした。

新メンバー加入は先週の「透色って、なにいろ?」で予告済み。「重要なお知らせ」と題した今日の通常配信では、現メンバーが新メンバーを適正面接するという茶番のような企画を配信し、面接は見事合格、番組最後に緊急生配信を告知し視聴者を驚かせた。

梅野心春
ツイート
梅野心春

関連リンク

その後行われた「初解禁だらけの緊急生配信スペシャル」では、新衣装を着た7人が新体制のスタートを直接ファンに報告。サプライズでこの春卒業した成海千尋からの手紙を見並里穂が読み上げると、残りのメンバーは突然の手紙に嬉し涙を浮かべる場面も。

新体制初の新曲「だけど夏なんて嫌いで」「恋の予感!?」の2曲も発表された。生配信では各曲のジャケット写真が公開され、1コーラスずつ流れて曲への期待を高めた。「だけど夏なんて嫌いで」は5月29日(土)名古屋公演で、「恋の予感!?」は6月26日(日)東京公演で初披露される。

番組内では梅野個人のSNSを発表し、初ツイートや視聴者からの質問コーナーに楽しく答え、和気藹々とした雰囲気で進んでいき、最後に今後の意気込みを伝えて終了した。

新体制スタートとなる梅野心春の初ステージは5月24日(水)の新宿BLAZEで開催される対バンイベントでプレお披露目、そして<透色ドロップ2nd birthday Live tour 『目に見えない大切なもの』>名古屋公演から7人体制で本格始動する。

新体制初の新曲「だけど夏なんて嫌いで」ジャケット写真
ツイート
新体制初の新曲「だけど夏なんて嫌いで」ジャケット写真
新体制初の新曲「恋の予感!?」ジャケット写真
ツイート
新体制初の新曲「恋の予感!?」ジャケット写真

次ページ

  • 1