浅川梨奈、温泉での最大露出カットも収録! デビュー10周年記念写真集発売決定【コメントあり】

浅川梨奈、温泉での最大露出カットも収録! デビュー10周年記念写真集発売決定【コメントあり】

浅川梨奈、温泉での最大露出カットも収録! デビュー10周年記念写真集発売決定【コメントあり】

浅川梨奈が、6月29日(水)に芸能デビュー10周年を記念した写真集『GR∞WTH(グロース)』を発売することが決定した。

浅川梨奈写真集『GR∞WTH(グロース)』

アイドルとして活動しながら、<カバーガール大賞>のコミック雑誌部門賞を3年連続受賞するなど、グラビア界のエースに上り詰めた浅川梨奈。

3年前にアイドルを卒業すると、本格的に女優業に専念。映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』シリーズなどのヒット作をはじめ、8月放送予定のWOWOWオリジナルドラマ『ワンナイト・モーニング』にも出演するなど、数々の作品で活躍している。

そんな彼女のデビュー10周年記念写真集となる同書は、広島県・尾道からしまなみ海道を渡り、愛媛県・内子町まで旅をしながら撮影。

王道のビーチでのカットから、夜の街並みでの大人カッコいいショット、旅館での色気全開のカット、大正5年から続く芝居小屋『内子座』でのショットなどを収録。

浅川史上最大露出となる一糸も纏わずに臨んだ温泉でのカットは、大人の余裕すら感じられる妖艶な姿を収めたものに。

表情、仕草、雰囲気、すべてにおいて大人に成長した彼女の“今”を切り取った充実作となっている。

写真集のタイトルは、”過去を大切にしながら無限に成長し続けていきたい"という想いで名付けられた。

なお、オンラインサイン会やアザーカットで構成されるデジタル写真集の発売も決定している。

浅川梨奈 コメント
6月12日でこのお仕事を始めて10周年となります。

大切な年に久しぶりに写真集を出させていただけること、とても嬉しく思います。

タイトル『GR∞WTH』はこれからも“過去を大切にしながら無限に成長し続けていきたい”という想いを込めて名付けました。

これまでの写真集とは違った、とても自然体な部分を切り取っていただき、浅川梨奈のこの10年での成長、応援してくださるみなさまへの感謝の気持ちをお届けしたいと思います。

私の愛する家族を初解禁したり、想いのこもった1冊、ぜひご期待ください。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 浅川梨奈、温泉での最大露出カットも収録! デビュー10周年記念写真集発売決定【コメントあり】