MISS MERCY[ライブレポート]完成度の高いパフォーマンスで観客を魅了した初のフリーライブ

MISS MERCY[ライブレポート]完成度の高いパフォーマンスで観客を魅了した初のフリーライブ

MISS MERCY[ライブレポート]完成度の高いパフォーマンスで観客を魅了した初のフリーライブ

スターダストプロモーションが手がける女性9人組ダンスボーカルグループ・MISS MERCYが、5月14日(土)に東京・ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場にて、グループ初となるフリーライブイベント<MISS MERCY FREE LIVE “GIRLS NEW ERA” #1>を開催した。本記事では、オフィシャルレポートをお届けする。

<MISS MERCY FREE LIVE “GIRLS NEW ERA” #1>ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場に(2022年5月14日)

今回のイベントは、5月11日より配信開始した2ndシングル「Belle」のリリースを記念したもの。彼女たちの初のフリーライブイベントを見届けようと、会場には多くのファンが応援に駆けつけた。

開演時間になりSEが流れると、待ちわびた客席から拍手が沸き起こった。

デビューシングル「Cinderella」と2ndシングル「Belle」を披露し、長い手足を活かしたダンスで会場を圧倒。このイベントで初めてMISS MERCYに触れた観客も魅了していた。

楽曲を歌い上げると、クールな表情から一変。会場に駆けつけたファンに向けて、こぼれるような笑顔を見せた。続けて、メンバー1人ずつ感謝の気持ちを伝えた。

SHUKA:
今日はみなさん、ありがとうございました! 初めてのMISS MERCYのライブを、みなさんと盛り上がることができて本当によかったです。ありがとうございました!

COCONA:
初めてのMISS MERCYだけのイベントということで、少し不安があったんですけど、いざステージに立ったらあっという間に終わってしまって! 本当に楽しい想い出でした! またみなさんと会える日を楽しみにしています! これから素敵な報告ができるように頑張っていくので、応援よろしくお願いします! 今日はありがとうございました!

RINA:
今回初めてリリースイベントをしたり、2ndシングルの初お披露目だったりとか、メンバー全員不安と緊張でいっぱいだったんですけど、みなさんのおかげで最高のイベントにすることができました! これからみなさんにいっぱい幸せを届けられるよう、私たち頑張っていくので、応援よろしくお願いします! 今日はありがとうございました!

MOMOKA:
今日は来てくださり、本当にありがとうございました! 今日みなさんに会えることをとても楽しみにしていたので、みなさんの前でパフォーマンスができて本当に嬉しかったです! またみなさんにいち早くお会いできるように、私たちはもっともっと頑張りますので、待っていてください! 今日は本当にありがとうございました!

ION:
今日はみなさんとお会いすることができて、最高に幸せでした! 本当はここにずっといたいくらいで、離れたくないんですけど(笑)。また、みなさんと会えることを楽しみにしています! もっともっと成長できるように頑張るので、ぜひMISS MERCYの応援をよろしくお願いします! 今日は本当にありがとうございました!

MIYU:
今日は来ていただき、本当にありがとうございました! 初めてのMISS MERCYだけのライブですごく緊張したし不安もたくさんあったんですけど、本当に楽しかったです! みなさん、ハッピースマイルになれましたか? またみなさんと会えることを楽しみに待っています。今日は本当にありがとうございました!

ERIKA:
MISS MERCY初のリリースイベントに来てくださり、ありがとうございました! みなさんのおかげで本当に楽しくライブができました。どんどんパワーアップする私たちから、目を離さないでくださいね!

SARA:
みなさん、今日は私のことを覚えてくれましたか? みなさんの前で2ndシングル「Belle」を披露できて、とても嬉しかったです! またみなさんの前で披露できることを楽しみにしています。今日は楽しかったです! ありがとうございました!

YUKI:
今日の朝、雨が降っていたんですけど、雨が上がって、誰1人欠けることなく初のリリースイベントを迎えることができて、とっても嬉しかったです! またみなさんにお会いできるように、MISS MERCY頑張ります!

最後に、3曲目の楽曲を準備中であることを明かし、拍手に包まれながら初のフリーライブイベントは幕を閉じた。