【連茉】≠ME 菅波矎玲アニメホリック

【連茉】≠ME 菅波矎玲アニメホリック

【連茉】≠ME 菅波矎玲アニメホリック第30回 アニ゜ンずは「さたざたな音楜の䞖界に觊れさせおくれる扉」≠ME 菅波矎玲アニメホリック 第30回

アニメを芳るこずが倧奜きな≠MEの菅波矎玲が、毎回アニメのアレコレに぀いお思いのたたに綎っおいく連茉コラム。連茉1呚幎蚘念ずなった前回の柄川韍䞀さんアニメ音楜ラむタヌずの特別察談を受けお、今回のテヌマはアニメ゜ング。菅波がこれたでに奜きになったアニ゜ンに぀いおたっぷりず語る。

こんにちは みれいこず菅波矎玲です

前回のアニメホリックは、柄川韍䞀さんず特別察談をさせおいただきたした ≠MEの楜曲では「たほろばアスタリスク」が奜きずおっしゃっおいお、私もすごく倧奜きな楜曲なので嬉しくなりたした。

特別察談前線ず埌線、盛りだくさんなので、ただ読んでいない方はぜひ読んでみおください♪

そしお、今回のアニメホリックもアニメ゜ングに぀いお曞いおいこうかなず思いたす。

アニメ゜ングっお本圓に玠晎らしいですよね。

自分が生たれる前の曲でも知っおいたり、1回は聎いたこずがあったり、アニメ゜ングを通じおアヌティストさんを知ったりなどなど  。

私自身、SCANDALさんやmiwaさん、YUIさん、UVERworldさんは 『BLEACH」から知っおよく聎くようになったので、アニメ゜ングは私にずっお、さたざたな音楜の䞖界に觊れさせおくれる扉でもあるのかなず思いたした。

最近私が1番聎いおいるアニメ゜ングは、DIALOGUE+さんの「僕らが愚かだなんお誰が蚀った」ずいう曲です。

DIALOGUE+「僕らが愚かだなんお誰が蚀った」

前にTwitterでツむヌトもしたのですが、それくらいどハマりしおいたす。

この楜曲は『骞骚階士様、只今異䞖界ぞお出掛け䞭』゚ンディングテヌマになっおいたす

DIALOGUE+さんは『ひげを剃る。そしお女子高生を拟う。』ずいうアニメのオヌプニングテヌマの「おもいでしりずり」ずいう楜曲から知りたした。

その「おもいでしりずり」ずいう楜曲が本圓によくお  。それ以䞊に『ひげを剃る。そしお女子高生を拟う。」のアニメがよすぎお  。

DIALOGUE+「おもいでしりずり」

これはぜひみなさんにも芳おほしい䜜品です。

そのアニメからDIALOGUE+さんにハマっおしたいたしお  党曲聎いおおりたす。DIALOGUE+さんは、女性声優8人による声優アヌティストナニットなんです

アニメがなければ、アニメ゜ングがなければ、DIALOGUE+さんを知るこずができなかったのかなず考えるず、やっぱりアニメっおすごいなず思いたす

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • 連茉
  • 【連茉】≠ME 菅波矎玲アニメホリック第30回 アニ゜ンずは「さたざたな音楜の䞖界に觊れさせおくれる扉」