川瀬もえ((C)岡本武志(秋田書店))

川瀬もえ((C)岡本武志(秋田書店))

川瀬もえ[アザーカット&インタビュー]圧倒的美スタイルで魅了「みなさんにキュンとしてもらえると嬉しいです!」『ヤングチャンピオン』登場

川瀬もえが、本日5月10日(火)発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)に登場した。本記事では、川瀬が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

川瀬もえ『ヤングチャンピオン』アザーカット

ーー『ヤングチャンピオン』初出演おめでとうございます。

川瀬もえ:
ありがとうございます! 今回ヤングチャンピオンにセンターグラビアで初登場させていただく川瀬もえです! 初めてヤングチャンピオンさんに掲載していただけて、とても嬉しいです!

ーー今回の撮影は、いかがでしたか?

川瀬もえ:
撮影の日は天気がよくて室内に入ってくる光が綺麗だったので、キラキラの自然光たっぷりの中で撮影をさせていただきました。衣装はスポーツウェアやタートルネックのニットを着させていただいたんですけど、衣装が可愛くて撮影中もずっと“可愛い~!"が止まらなかったです! ヘルシーとオシャレが混ざっていて、男女問わず可愛いなぁとキュンとしてもらえると嬉しいです! 1番お気に入りの衣装はメガネにタートルネックのニットです。普段から私服でニットをよく着ているので、いつもの自分でカメラの前に立つことができた気がします。メガネを撮影で使ったのは実は初めてだったんですけど、似合ってるかな……(笑)。似合ってるといいなと思いながらドキドキしつつ撮影しました! メガネ姿は誌面では初解禁なので、ぜひチェックしてみてください! “タートルネックのニットとメガネ”は王道に合う組み合わせですよね。みなさんにキュンとしてもらえると嬉しいです!

ーー昔からラジオが好きだそうですね。

川瀬もえ:
MBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』のヤンヤンガールズ14期生として活動させていただくことになりました! 昔からラジオが大好きでラジオを聴いて育ちました。ずっとラジオの仕事がしたくて、よくラジオの仕事がしたいと発信していたんです。そしたら応援してくださってるみなさんがラジオ番組のお便りに川瀬もえのことを書いてくださってたりしていたことを後から知って、すごく嬉しかったです。ヤンヤンガールズはいろんなことに挑戦していく番組なので、なんでも全力で体当たりしてやり切っていきたいです! どんどん自分を出して、1年間ヤンヤンガールズとして番組を盛り上げていきたいです。放送時間は毎週土曜日の深夜帯になるのですが、radikoやRadioTalkというアプリからいつでもアーカイブ放送を聴くこともできるので、ぜひ聴いてみてもらえると嬉しいです!

ーー最後に一言お願いします。

川瀬もえ:
今回『ヤングチャンピオン』に初掲載していただいています、川瀬もえです! 応援してくださってるみなさんのおかげでこうしてヤングチャンピオンに掲載していただけたので、とても嬉しいです! 私はみなさんがいてくれるからいろんなことに挑戦していくことができます! これからもいろんな川瀬もえを見せていきたいし、どんな時も全力な姿を見守ってもらえると嬉しいです。

  • トップページ
  • ニュース
  • 川瀬もえ[アザーカット&インタビュー]圧倒的美スタイルで魅了「みなさんにキュンとしてもらえると嬉しいです!」『ヤングチャンピオン』登場