Tokyo Flamingoに新メンバー若槻彩香が加入!チアダンスチームGIRASOLEと兼任

Tokyo Flamingoに新メンバー若槻彩香が加入!チアダンスチームGIRASOLEと兼任

Tokyo Flamingoに新メンバー若槻彩香が加入!チアダンスチームGIRASOLEと兼任

Tokyo Flamingoに、新メンバー「若槻彩香」が加入することが発表された。

メンバーである岩崎夢生がトータルプロデュースをし、世界を目指して活動を続けるTokyo Flamingo。先日のTIF2019全国選抜ライブ予選で惜しくも関東・北陸Aブロック第2位となり、6月23日に行われるTIF2019全国選抜LIVEセカンドチャレンジに向け、TIF出場権をかけた最後の戦いに挑んでいる中での発表となった。

若槻彩香
ポスト
若槻彩香

オーディションを経て新メンバーとしての加入が決定した若槻彩香は、昨年2018年までプロ野球公式球団チアのメンバーとして活躍。2019年4月に自ら立ち上げたチアダンスクラブチーム GIRASOLE(ジラソル)とTokyo Flamingoを兼任する形でのグループ参加となる。

チアダンスを軸にした彼女のパフォーマンスがTokyo Flamingoをいかに強化させるか、注目が集まる。

若槻彩香 プロフィール:
生年月日:12月27日
出身:神奈川県
趣味:野球観戦
特技:チアダンス

若槻彩香 コメント:
Tokyo Flamingoのメンバーとして活動させていただくことになりました若槻 彩香(わかつき あやか)です!
今回私は、4月に仲間と立ち上げたチアダンスクラブチーム GIRASOLE(ジラソル)と兼任という形でTokyo Flamingoへ加入させて頂きます。私は、チアダンスに出逢って人生が大きく変わりました。チアは今も私にとって、なくてはならない軸となっている活動です。
これから兼任という活動なのでTokyo Flamingoの活動をお休みせざる得ない日も出てくるかと思います。最初の私のワガママとお願いで恐縮ではありますが、ご理解していただけると幸いです。そして、その形になるにも関わらず受け入れてくれたメンバーやスタッフの方にとても感謝しています。Tokyo Flamingoのメンバーとして新しいフィールドで見させていただく景色をとても楽しみしています。
ゼロのスタートから全力で頑張らせていただきますので、この場所でたくさんのことを教えて下さい。学ばせて下さい。
たくさんの方に恩返しできるように!
記憶と時間に笑顔を残せるように!!
笑顔の魔法をかけられるように!!!
感謝の気持ちをいつでも持ち続けてステージに立たせていただきたいと思います!1羽のフラミンゴとして老若男女に愛されるような存在になれるよう努めていきますので、ポンコツの私ですがピンクの輪に入れてもらえたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

~Tokyo Flamingo出演対バン 若槻彩香初ステージ~
<lopi lopi x 森杏奈 ボディメイクプロジェクト stage>

2019年5月6日(月・祝)渋谷SPACE ODD
【時間】開場14:00/開演14:30
【料金】前売り予約2500円/当日3000円(各別途1ドリンク)