大塚杏奈、笹岡郁未、missha(©光文社/週刊FLASH 撮影:木村哲夫)

大塚杏奈、笹岡郁未、missha(©光文社/週刊FLASH 撮影:木村哲夫)

金の卵が集う日本一のグラドルコンテスト「ミスFLASH2023」締め切り迫る!

日本でいちばん長く開催しているグラドルコンテスト「ミスFLASH」の参加者(第1期)募集が5月20日までと迫っている。

今回もライブ配信アプリ『マシェバラ』『SHOWROOM』や撮影会、読者投票などで獲得したポイントにより、グランプリを決定。さらに今年は<TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 supported by にしたんクリニック>とのコラボ企画も実施される。

「ミスFLASH」歴代グランプリメンバーは、グラビアだけにとどまらず、タレント、女優として活躍している。

「ミスFLASH2022」に選ばれた大塚杏奈、笹岡郁未、misshaからコメントが到着した。

笹岡郁未 コメント
私はミスFLASHのオーディションを通して、自分の弱みも強みも知ることができました。オーディション期間中にファンの人との絆も生まれました。もっとグラビアをやってみたい! そんな気持ちで受けたオーディションでしたが、応援してくださる皆さんのおかげでグランプリをいただいて、オーディション前では考えられない経験をたくさんさせていただいてます。もし今、オーディションを受けるか迷っている方がいたら勇気を出して受けてほしいです! 自分を変えるチャンスだし、絶対に変わると思います! 応援しています!

大塚杏奈 コメント
これはきっかけでありチャンスです! 私は恥ずかしながらグラビア経験0からのスタートでした。しかし、約1年後の今「ミスFLASH2022」グランプリとしてこの言葉を記しています! グラビアに興味はあるけれど踏み出せない、人生を大きく変えたいという方はぜひこの可能性に挑戦してみてほしいです! 私はこのコンテストを通じ、努力は報われるということ、そしてファンの皆様を信じる心を学ぶことができました。必ず得られるものがあるはず! 頑張って!

missha コメント
「ミスFLASH」のオーディションを何かに例えると、“学生時代の体育祭”です(笑)。たくさんの候補生がいるので、何か目を惹くようなことをしなければ、といろいろ考えるんです。自分を魅せるのが得意な方はもちろん向いていると思いますし、私みたいにそういうわけじゃない方は、これからついてくれるファン様と協力して、アレコレ考えていくと思います。長い期間なので、忍耐強さはとっても養えました! 最後まで諦めない心が大事です! ご健闘をお祈りいたします!

笹岡郁未(ささおかいくみ)プロフィール
21歳、2000年9月17日生まれ、愛媛県出身
T161・B78(C)W62H87
「ウイニングイレブン」のゲーム実況で人気を博すユーチューバーとしての顔を持つ。趣味はアイドル鑑賞。

大塚杏奈(おおつかあんな)プロフィール
28歳、1993年10月18日生まれ、愛知県出身
T156・B84(D)W62H85
ジャズダンス、ヒップホップダンスなどを学び、ダンス講師として100人以上の生徒を教えた経験を持つ。

missha(みしゃ)プロフィール
28歳、1994年1月16日生まれ、神奈川県出身
T163・B98(H)W64H90
現役看護学生とグラドルの二刀流。看護学生としての得技はバイタルチェック。グラドルとしての得意技は“美巨乳悩殺”で見る者の血圧を上げること。

次ページ

  • 1