©TBS

©TBS

藤田ニコル、神部美咲、恋愛リアリティショー『恋んトス season11』番組MCに決定!

藤田ニコルと神部美咲が、5月7日(土)0:00よりParaviにて独占配信がスタートする恋愛リアリティショー『恋んトス season11』の番組MCに決定した。

番組のMCは、藤田と神部のほかに、サバンナ・高橋茂雄、ryuchell、小関裕太。5名は『恋んトス season8』より4シーズン続けてのMCとなる。なお、今回は初回シーズンよりMCを務めてきたサバンナ・高橋茂雄と藤田ニコルも最終選考に参加し、“推しメン”となるメンバーを1人ずつ選んでいる。

同番組は、TBSで2014年7月に放送開始され、これまでシーズン1〜10を放送・配信してきた恋愛バラエティ。

恋がしたい見知らぬ男女が期間限定の恋愛ツアーに出発し、見知らぬ場所でアルバイトをしながら共同生活の中で生まれる熱い友情や親交を深めていく。今回のメンバーは、今話題のキャンプ場でアルバイトをする。季節は春、花が咲き乱れる大自然の中で一緒に働き、共同生活をしながら運命の人を見つける。彼らの運命を握るのは1枚のコイン。オモテかウラ、出た面の指令は絶対の“コイントス”で、進展したり翻弄されたりしながら本物の恋を探す。

Paraviでは、オーディションの模様を収めた「運命のオーディションSP」と、Season11のメンバーを紹介する「エピソード0」を独占配信中。今回選ばれたのは、韓国生まれで多才なビジネスセンスを持つ女性メンバーや、大学生でライバーとしても活躍する女性メンバー、看護師の仕事に励みながら役者を目指す男性メンバー、ダンスボーカルグループに所属する男性メンバーなど。それぞれ異なる境遇、恋したい想いを抱えた男女7名が共同生活を送ることになる。

©TBS
ツイート
©TBS

次ページ

  • 1