©「KISS⁸」製作委員会

©「KISS⁸」製作委員会

AKB48チーム8、8周年記念舞台を特典映像付きParavi独占ライブ配信決定!

5月21日(土)18:00より天王洲 銀河劇場にて開催される、AKB48チーム8の単独舞台第5弾<AKB48 Team8「KISS⁸」-8th Anniversary Special Performance->が、動画配信サービス『Paravi』にて独占ライブ配信される。

「KISS⁸」では様々な「KISS」をテーマにした物語で構成されるオムニバスストーリーが展開。様々なシチュエーションで繰り広げられるドラマを、コメディをおりまぜながら時にシリアスに、時にシュールに、そして切なく、チーム8のメンバーが演じる。

同ライブ配信は、舞台本編以外にも、「土日公演限定!全員集合アニバーサリーライブ」と「LIVE&見逃し配信」限定の特典映像付きでお届けする。さらにライブ配信翌日の5月22日 18時より販売・配信がスタートする「アーカイブ配信」には、「ライブ&見逃し配信」限定の特典映像とは内容が異なる「アーカイブ配信」限定の特典映像付きで配信する。

坂口渚沙 コメント
チーム8の8周年記念舞台、みんなで毎日、稽古頑張ってきました! オムニバス形式で、いろんなお話があって、それぞれ中心の役になるメンバーが変わるので、いろんな方に楽しんでいただけると思います。普段は見られないメンバーの雰囲気も見所です! ぜひ楽しんでください(^^)

坂口渚沙(©「KISS⁸」製作委員会)
ポスト
坂口渚沙(©「KISS⁸」製作委員会)

山田杏華 コメント
私は、今回が初めての舞台で最初の稽古からずっとドキドキだったのですが、稽古が進むにつれて少しずつ慣れてきて本番がすごく楽しみです! オムニバス形式でいろんな役をするので普段とは違う私をみせられるように頑張ります! みんなでたくさん頑張っているのでぜひ配信でも見てください!

山田杏華(©「KISS⁸」製作委員会)
ポスト
山田杏華(©「KISS⁸」製作委員会)

倉野尾成美 コメント
今回はオムニバス舞台ということで、私自身、初めての形式なので楽しみにしていました。チーム8の8周年記念舞台ということで、出演する一人一人にスポットが当たっていて、チーム8だからこそできる作品になると思います。配信越しでも伝わるように、残りの稽古も向き合ってみなさんにお届けします! キスバイエイト、よろしくお願いします!

倉野尾成美(©「KISS⁸」製作委員会)
ポスト
倉野尾成美(©「KISS⁸」製作委員会)

次ページ

  • 1