Pimm’s、元AKB48 立仙愛理の加入を発表!

Pimm’s、元AKB48 立仙愛理の加入を発表!

Pimm’s、元AKB48 立仙愛理の加入を発表!

Pimm’sが、新メンバーとして元AKB48の立仙愛理の加入を発表した。

本日5月5日(木・祝)に渋谷 CLUB QUATTROにて対バンツアー<Human Xrossing 2022>ファイナル公演を開催したPimm’s。

同公演では、第1部にPIGGS、第2部にAbsolute areaを迎え、ミクスチャーロックアイドルグループに相応しい多彩な競演を見せた。

Pimm’sは、5月24日(火)に新メンバーの加入を発表しており、今回が現体制での最後のツアーに。リーダーの小林智絵は“これからもっとパワーアップするPimm’sに期待していてほしい”とコメントした。

そして、本日21:30に新メンバーが、元AKB48で現在は女優でありながら、ラッパーとしてラップバトルでも活躍している立仙愛理になることをアナウンス。公式Twitterでビジュアルを公開した。

Pimm’s<Human Xrossing 2022>渋谷 CLUB QUATTRO(2022年5月5日)

次ページ

  • 1