福原遥オフィシャルブログ「HARUKA ROOM」より

福原遥オフィシャルブログ「HARUKA ROOM」より

福原遥、山下智久からのプレゼントを着た姿に歓喜の声「パーカーも遥ちゃんも可愛い」「欲しいー」

現在放送中の山下智久主演のドラマ『正直不動産』(NHK/毎週火曜22:00)に出演する福原遥が、5月3日(火・祝)にアメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。山下からの“プレゼント”を着た姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同作は、夏原武氏が原案、水野光博氏が脚本、大谷アキラ氏が作画を手がけ、『ビッグコミック』(小学館)で連載中の同名マンガが原作。山下は、口八丁で、売り上げナンバーワンを誇るやり手の営業マンだったが、ある日を境に、土地の祟りによって、ウソが一切つけなくなる主人公・永瀬財地を担当。福原は、お客さま第一を志とする新人・月下咲良を演じている。

第5話放送前にSNSを更新した福原。“今夜は#正直不動産 第5話”と切り出し、“いよいよミネルヴァ不動産の鵤社長こと#高橋克典 さんが登場です”“#舞い上がれ! の優しい父ちゃんの雰囲気とは全然違う)オールバックのワイルドな高橋さんにご注目!”“8年ぶりに再会する#加藤雅也 さん演じるお父さんの為に物件探しを頑張る月下はどうなるのか”と見どころを紹介。“加藤さんは撮影中も色々と優しく話しかけて下さり、本当に素敵な方で、お会いできて嬉しかったです!”と撮影も振り返った。

さらに、“正直不動産 I'M SHOJIKI”と刺繡が入ったパーカーを着ながら笑顔で振り向く自身の姿とともに“#山下智久 さんがみんなにプレゼントしてくださったパーカーです!”と説明し、“刺繍の色合いも可愛くてみんなお気に入りで毎回着ていました”と嬉しそうにコメント。

最後は“#NHKオンデマンド でも見逃し配信しているそうですので、1話から見られて居ない方がいらっしゃいましたら#GW 中に追いかけて来て下さいね”“第5話もたくさんの方に観ていただけたら嬉しいです!お楽しみに!”と呼びかけて、SNSを締めくくった。

この投稿に、ファンから
「共演者のみなさんに対する愛情を感じます」
「可愛いすぎます」
「さすが座長!!」
「パーカーも遥ちゃんも可愛い」
「欲しいー」
「月下さんが素敵な不動産の社員さんに成長していくよう願っています」
「遥ちゃんの演技に泣いてしまいました」

といった声が寄せられている。

  • トップページ
  • ニュース
  • 福原遥、山下智久からのプレゼントを着た姿に歓喜の声「パーカーも遥ちゃんも可愛い」「欲しいー」