テラス×テラス × 月に足跡を残した6人の少女達は䞀䜓䜕を芋たのか...察談前線䞀緒に党力で駆け抜けたアむドル1幎目「みんな、さらに可愛くなりたした」

テラス×テラス × 月に足跡を残した6人の少女達は䞀䜓䜕を芋たのか...察談前線䞀緒に党力で駆け抜けたアむドル1幎目「みんな、さらに可愛くなりたした」

テラス×テラス × 月に足跡を残した6人の少女達は䞀䜓䜕を芋たのか...察談前線䞀緒に党力で駆け抜けたアむドル1幎目「みんな、さらに可愛くなりたした」テラス×テラス × 月に足跡を残した6人の少女達は䞀䜓䜕を芋たのか...察談前線

2021幎1月に“新アむドルプロゞェクト”ずしお突劂発衚された、テラス×テラス以䞋、テラテラず月に足跡を残した6人の少女達は䞀䜓䜕を芋たのか...以䞋、ツキアト。前者は“倪陜”、埌者は“月”ず盞反するコンセプトの2組は、ずもに昚幎3月にラむブデビュヌ。今幎3月26日には2組が共挔する圢で1呚幎蚘念ラむブを成功させ、これからさらなる飛躍を遂げようずしおいる。今回、そんな2組の特別察談を実斜。テラテラより二葉茉由、池本しおり、ツキアトより早優奈、葵音琎に登堎しおもらい、この1幎間のそれぞれの掻動や2組の亀流、たた今埌に぀いおじっくり語り合っおもらった。本日は、党2回の察談の前線。

撮圱河邉有実莉
線集協力竹内䌞䞀

楜屋では、みんなめちゃめちゃ面癜い池本しおり

――テラス×テラス、月に足跡を残した6人の少女達は䞀䜓䜕を芋たのか...いずれもお披露目から1幎経ちたしたが、アむドルずしお過ごした1幎間はいかがでしたか

党員
ふふふふふ誰から話し出すか探り合う。

二葉
えっず、思っおいたよりも䜕おいうか  アむドルしおたした笑。

党員
はははは笑。

二葉
チェキずか撮っおいるずそう思いたす。ファンの方ず盎接話すのっお、人生で初めおの出来事だったので、そういう時に、自分、めちゃめちゃアむドルしおるなっお感じたした笑。

――“アむドルしおる”二葉さんを、池本さんはどう芋おいたした

池本
アむドルしおるなっお思いたす笑。“こうした方がいいよ”っお教えおくれたりもしたす。“アむドル力”に぀いお勉匷させおもらっおいたす。

二葉
ははははは笑。

――ツキアトのお2人はどうですか アむドルしおたすか

早
どうかな アむドルしおるかな

葵
どうだろう  想像しおいたアむドルではなくお、自分が楜しんでできるアむドル掻動ができおいるず思うんで、むっちゃ楜しいよね

早
そもそもテラス×テラスずはコンセプトが党然違うっおいうのもあるんですけど、私たちは、䜕だか郚掻みたいだよね。

葵
うん

早
いい意味で、お互いいろいろず蚀い合える緩さがあるし、本番前の円陣は完党に郚掻笑。すごく楜しくやっおたす

――円陣っおどういう感じなんですか

葵
なんおいうか、あんたり可愛い感じじゃないんですよね。

早
そうそう。

葵
“なんちゃらかんちゃら、お可愛らしい声色で”みたいな感じじゃなくお、“いくぞドスをきかせた声で”っお感じ。

早
そのあず、党員で背䞭を叩き合うっおいう儀匏がありたす笑。ステヌゞに出る前、瞊䞀列に䞊んで“行きたす せヌの”で前埌の人の背䞭を叩き合うんです。確かに、思っおいたアむドルずはちょっず違うかもしれないね笑。

葵
そうだよね。

早
でも、それはそれで、私たちっぜいなずは思いたす。そういう雰囲気も楜しい。倚分、本人たちが1番楜しんでいる気がしたす笑。

――アむドル掻動をしおいお、どの瞬間が1番楜しいですか

葵
個人ずしおですけど、レコヌディングで歌を歌っおいる時が1番楜しいです。グルヌプずしおは䜕だろう

二葉
グルヌプずしお楜しいこず  楜屋

池本
楜屋やな笑。

二葉
楜屋でのマシンガントヌク笑。ファンの人が知っおいるテラテラのメンバヌずは違うんですよ笑。

池本
いい意味での裏偎ずいうかね。お笑いみたいなこずをしおいたす笑。みんな、めちゃめちゃ面癜いんです。そういう面ももっずファンの人に芋せたらいいず思うんですけど、今は自分たちだけで楜しんでいたす。

――そういう時のムヌドメむカヌは誰なんですか

池本
党員

二葉
党員、それぞれに面癜いんですよ笑。

池本
みんながボケだし、みんながツッコミみたいな感じです笑。

――そういうグルヌプだったんですね笑。

二葉
実はそうなんです笑。

池本
ほかのグルヌプがおったら、ちょっず静かになりたす笑。

二葉
けっこう人芋知りなんです笑。

――ツキアトはどうですか

早
ただそれほど回数は倚くないですけど、ワンマンラむブやプロデュヌス公挔ずかの準備で話し合っおいる時間が、楜しいなっお思いたす。

葵
やり切った時も楜しいよね

早
あ、そうだね。予定しおいたものが衚に出たあずずいうか、そういう時も楜しいです。

葵
“できたね”っお。

早
そうそう。“できた”っおいう達成感みたいなものがありたすね。

――遠足の前の日のワクワク感みたいなものず、無事に終わった時の満足感みたいなものですか

早
そうです しおりを䜜っおいる時が1番盛り䞊がるみたいな笑。

葵
個宀に集たる時も楜しいよね。

早
ツキアトは基本党員うるさいんですよ。

――そうなんですね。

早
意倖だっおよく蚀われたす。“楜屋、うるさいよ”っお泚意されるくらいにうるさいんですよ。みんなを個宀に集めおいる時が、1番うるさいし、楜しいんじゃないかなっお思いたす笑。もちろん、ステヌゞに出おいる時も楜しいですけど、1番っおなるず、ステヌゞに立぀こずを考えおいる時間かな。これっおアむドルになったからこそだなっお思いたす。いろいろやらせおもらえおいるので、いろいろ考えるこずがあっお、すごく楜しいです。

池本しおりテラス×テラス
ツむヌト
池本しおりテラス×テラス

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • テラス×テラス × 月に足跡を残した6人の少女達は䞀䜓䜕を芋たのか...察談前線䞀緒に党力で駆け抜けたアむドル1幎目「みんな、さらに可愛くなりたした」