chuLa、新メンバー・楠こはな、長沢柚花、枢木瑠花の加入を発表!【コメントあり】

chuLa、新メンバー・楠こはな、長沢柚花、枢木瑠花の加入を発表!【コメントあり】

chuLa、新メンバー・楠こはな、長沢柚花、枢木瑠花の加入を発表!【コメントあり】

chuLaが、本日5月3日(火・祝)に品川グランドホールにてグループ結成5周年を記念したライブ<chuLa 5TH ANNIVERSARY LIVE〜BRIGHT FUTURE〜>を開催した。

<chuLa 5TH ANNIVERSARY LIVE〜BRIGHT FUTURE〜>品川グランドホール(2022年5月3日)

同公演で新メンバーとして、楠こはな、長沢柚花、枢木瑠花の3名の加入を発表。楠は2005年生まれということで、新体制ではグループ最年少となる。

新メンバー発表と同時に新体制での初パフォーマンスも披露。ファンからも温かく迎え入れられ、やや緊張気味だった新メンバー3名の表情も徐々に解れていき、グループの一員として堂々としたステージを魅せた。

なお、chuLaは8人新体制で、今夏全国野外ツアーを行ない、秋にはニューシングルの発売を予定している。

新メンバーコメント

楠こはな(くすのき こはな):
chuLaの新メンバーになりました、シナモンブルー担当の楠こはなです。

好きな食べ物は梅干しとクレープです! カフェ巡りが好きな16歳です!

まだまだ不安な気持ちはありますが、誰かにとってプラスな気持ちになる存在になれるように、今までchuLaが作り上げたものを壊さずさらによい形で上書きしていけるように、精一杯頑張りたいです。これから応援の方よろしくお願いします!

担当カラー:青
生年月日:2005年6月1日
出身地:愛知

楠こはな
ポスト
楠こはな

長沢柚花(ながさわ ゆずか):
新メンバー メロメロイエロー担当の長沢柚花です!

chuLaは大好きなグループでずっと見ていたので、自分が加入させていただけていることにまだ不思議な感覚ではありますが、これからがとても楽しみでワクワクしています!

先輩方の背中を見て歌もダンスもトークもたくさん成長し、みなさまに長沢が加入してよかったと思っていただけるよう誠心誠意頑張ります! よろしくお願い致します!

担当カラー:黄
生年月日:1998年11月19日
出身地:大阪

長沢柚花
ポスト
長沢柚花

枢木瑠花(くるるぎ るか):
このたび新メンバーとしてchuLaに加入することになりました。かわちいピンク担当、枢木瑠花です! 3月15日生まれ、身長163cm、チャームポイントは長い脚です!

chuLaとして新しい環境で挑戦することは、正直わくわくと不安でいっぱいですが、たくさんの笑顔と可愛いをお届けできるように精一杯頑張ります! よろしくお願いします!

担当カラー:ピンク
生年月日:1999年3月15日
出身地:静岡

枢木瑠花
ポスト
枢木瑠花

次ページ

  • 1