桃月なしこ((C)LUCKMAN/BOMB)

桃月なしこ((C)LUCKMAN/BOMB)

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]白ランジェリー姿で魅せた純度100%の最強美!「初心に帰った感じがして気に入っています」『BOMB Love Special2022』表紙登場

桃月なしこが、現在発売中の『BOMB Love Special2022』の表紙に登場した。

本記事では、桃月が同誌出演への想いや撮影時のエピソードなどについて語ったインタビューをお届けしよう。

桃月なしこ『BOMB Love Special2022』アザーカット

――『BOMB Love Special2022』表紙への出演、おめでとうございます。

桃月:
ありがとうございます! 『BOMB』さんには2年ほど前に1度掲載していただいたのですが、今回は『Love Special 2022』の方の初表紙ということで本当に嬉しく思います。付録の両面超BIGポスターも2種類も作っていただいて! ランダムなので、両方手に入れられるかは運になるんですけど、ぜひ2種類とも手に入れてもらえたらなあと思います。

――お気に入りの衣装を教えてください。

桃月:
白色のシンプルな下着です! たくさん着てるようで意外と白のナチュラルな感じの衣装って少ないので、ヘアメイクもナチュラルなせいか、なんだか初心に帰った感じがして気に入っています。

――今回料理のカットがありましたが、得意料理はありますか?

桃月:
得意料理…………? えっと最近お米をね! 自分で炊きました! 自炊、本当にまったくしなくてですね……実は料理のカットも作ってるふうでして、スタッフさんが作ってくれたのをあたかも私が作ってるかのように撮ってもらってるという裏話です……パスタなんて作れないです、はい………。

――同じ事務所の八伏紗世さんも掲載されていますね。

桃月:
そうなんです! やぶさやちゃんは事務所でも1位2位を争うくらいのスタイルのよさなので、そのスタイルが存分に堪能できるページになってるんじゃないかなあと思います。こうしてどんどん後輩が活躍していく姿を見るのは嬉しさもあり、自分ももっと頑張らなきゃなあって思いますね。

  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]白ランジェリー姿で魅せた純度100%の最強美!「初心に帰った感じがして気に入っています」『BOMB Love Special2022』表紙登場