LE SSERAFIM、デビューAL発売記念ショーケース開催「夢見てきた場所にメンバーたちと立つことができて幸せでした」

LE SSERAFIM、デビューAL発売記念ショーケース開催「夢見てきた場所にメンバーたちと立つことができて幸せでした」

LE SSERAFIM、デビューAL発売記念ショーケース開催「夢見てきた場所にメンバーたちと立つことができて幸せでした」

HYBE初のガールズグループ・LE SSERAFIMが、5月2日(月)20:00にデビューアルバム『FEARLESS』発売記念ショーケースを開催した。

LE SSERAFIM<『FEARLESS』発売記念ショーケース>(2022年5月2日)

同公演はHYBE LABELS YouTubeチャンネル、Naver Now、日本LINE MUSICを通じて全世界に生中継。

LE SSERAFIMは堂々としたウォーキングを披露し、デビューに対する期待と覚悟を示した。デビューしたばかりの新人であるにもかかわらず、ファンから大きな拍手と歓声を受け、アルバムに収録された「FEARLESS」、「The World Is My Oyster」、「Blue Flame」、「The Great Mermaid」、「Sour Grapes」をファンと一緒に聴きながらトークを展開。また、ティージングコンテンツを撮影しながら撮ったセルカを公開し、さまざまなエピソードを伝えた。

「FEARLESS」と「Blue Flame」のステージがくり広げられると、観客のテンションは絶頂へ。ブラックの衣装を身にまとったLE SSERAFIMは、「FEARLESS」を通じて過去にこだわらず、恐れることなく前に進むという抱負を表現した。床に横たわって始まるイントロのダンスで、何にも縛られない自由さを表現し、力強く前に進む“キャットウォークダンス”、《What you lookin' at?》という歌詞に合わせて手で目を覆う動作をくり返す“目隠しダンス”などで、LE SSERAFIMの堂々とした魅力を放った。曲に込められたメッセージをそのまま表現したメンバーたちの表情と音楽、振り付けが見事な調和を見せる。

アルバムタイトル曲と相反する雰囲気の「Blue Flame」では、キュートで爽やかな魅力を届けた。この曲はメンバーのKIM CHAEWONとHUH YUNJINが作詞に参加し、流麗なメロディと彼女たちのさまざまな表情が注目ポイント。KIM CHAEWONは、“情熱溢れるメンバーたちの可愛い姿を思い浮かべながら歌詞を書いた”と語った。

初のショーケースを成功させたLE SSERAFIMは、“夢見てきた場所にメンバーたちと立つことができて幸せでした。みなさんがLE SSERAFIMのファンだということを誇らしく思えるように、頑張ります。これからも私たちのステージに多くの関心と応援をお願いします。感謝します、愛してます”と感想を伝えた。

LE SSERAFIMは、5月5日(木・祝)にMnet『Mカウントダウン』を皮切りに本格的な“FEARLESS”活動に入る。

  • トップページ
  • ニュース
  • LE SSERAFIM、デビューAL発売記念ショーケース開催「夢見てきた場所にメンバーたちと立つことができて幸せでした」