i☆Ris、ファンアートフェスティバル開催決定!

i☆Ris、ファンアートフェスティバル開催決定!

i☆Ris、ファンアートフェスティバル開催決定!

i☆Risの10周年を記念した特別企画『i☆Risファンアートフェスティバル』の開催が決定した。

こちらは、ファンが描く“ファンアート”を公式に募集する企画。

最優秀賞、メンバー賞に輝いたイラストをデザインに使用したオフィシャルグッズも販売する。

参加方法は、10年間で心に残っているi☆Ris、こんな姿が見てみたいなどの想像上のi☆Risなどを描き、そのイラストをハッシュタグ「#あいりすアートフェス」をつけてTwitterに投稿するのみ。

また、今回の企画の開催を記念して、特設サイトではメンバーの茜屋日海夏によるメンバー描き下ろしイラストも公開。さらに、そのイラストを使用した待受画像をプレゼントするほか、メンバー全員の応援コメントも掲載している。

茜屋日海夏 コメント
SNSでファンのみなさまがよくイラストを描いて送ってくださっているのを目にします。

こんなに素敵なイラストが溢れているんだから、もっと多くの人と共有できたらなぁと思っていたところ……ついに素敵な企画がスタートしますね!

記念すべき節目の年に行なう、ありそうでなかった公式のこの企画。

いつもイラストを描いてるよーって方はもちろん、せっかくですのであまり描いたことない方にもぜひ参加してほしいです!

絵には心が表れます。

みなさまの心を絵で覗けるなんて幸せなプレゼントだなぁと思いますので、奮ってご応募ください!

茜屋日海夏描き下ろしイラスト
ツイート
茜屋日海夏描き下ろしイラスト

関連リンク

次ページ

  • 1