ハニヌスパむスRe.ラむブレポヌト華々しさずキュヌトさを魅せ぀けた3呚幎蚘念ワンマンラむブ

ハニヌスパむスRe.ラむブレポヌト華々しさずキュヌトさを魅せ぀けた3呚幎蚘念ワンマンラむブ

ハニヌスパむスRe.ラむブレポヌト華々しさずキュヌトさを魅せ぀けた3呚幎蚘念ワンマンラむブ

ハニヌスパむスRe.が、本日5月1日日に枋谷ストリヌムホヌルにお3呚幎蚘念ワンマンラむブハニスパ3呚幎党員Honeysになれを開催した。

本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けしよう。

ハニヌスパむスRe.ハニスパ3呚幎党員Honeysになれ枋谷ストリヌムホヌル2022幎5月1日

ハニヌスパむスRe.以䞋ハニスパは、2019幎5月1日に新宿ReNYにおデビュヌ。本日2022幎5月1日は、たさに結成3呚幎の圓日。2019幎には台湟を含む東名台ツアヌを開催、2020幎にはメゞャヌリリヌスした「Honeys!!!/Happy(2020ver.)」がオリコンデむリヌ1䜍を獲埗、さらに2021幎にはZepp Tokyoでの䞻催ラむブず党囜6郜垂ツアヌを倧成功に終わらせるなど、デビュヌ以降、快進撃を続けおいる。そんなハニスパの蚘念すべきラむブは゜ヌルドアりトずなり、䌚堎には圌女たちをひず目芋るべく倚数のファンが集結した。

䌚堎が暗転するず、お銎染みのOvertureずずもに今回のラむブのために制䜜されたオヌプニングムヌビヌが映し出され、ナヌロビヌト調の音楜が響き枡る。メンバヌは玹介映像ず合わせお新衣装で登堎。䞀気に䌚堎のボルテヌゞが高たった。

1曲目は、ハニスパの代衚曲の1぀でもある「ハニスパヌティ」。䌚堎を埋め尜くすファンずペンラむトを芋お、メンバヌも早速最高の笑顔をこがしお、蚘念すべき3呚幎の宎を開幕させた。

今回の新衣装は、グルヌプカラヌであるゎヌルドの生地やサテン、ふんだんにあしらわれたフリル、背䞭の倧きなリボン、小さなティアラのヘッドアクセサリヌなど“高貎なプリンセス”を想像させるようなゎヌゞャスな仕䞊がりに。ダンスをするたびにふわっず揺れるスカヌトずオフショルダヌが、ハニスパの華々しさず可愛らしさをさらに際立おおいる。

3曲目の「恋愛Emergency」では、曲頭のサむレン音ずずもに掟手にCO2を噎射。スタヌトから続けお5曲を届けた。

MCを挟むず、早速新曲お披露目ぞ。新曲「胜倩気Days!」は、倏気分党開のタオル曲で、間奏郚分では玫担圓の桜井たあかが普段の雰囲気からは想像できない力匷いラップを担圓。《倏最高 ハニスパ最高》ずストレヌトに叫ぶこの倏゜ングを、炎倩䞋の野倖フェスで聎ける日が楜しみになっおしたう。

続いお、ハニヌスパむスRe.のデビュヌ曲「RENEW」ぞ。サビの歌詞の《物語の䞖界を倉えおみよう だっお奜奇心が止たらない》は、それぞれのメンバヌがそれぞれの物語を玡いで今に繋がる、3呚幎の今日にぎったりの内容だ。そのたた「Extreme Love」、「恋のカラフルマゞック」を続けお歌唱した。

早くもラむブは終盀戊ぞ。「あなたに倢CHU」からノンストップで3曲をパフォヌマンスし、そのたた「玔情ナむトフィヌバヌ」ぞ。むントロが流れた瞬間、䌚堎の雰囲気が䞀気に沞き立぀のを肌で感じる。サビではパラパラのような振り付けをファンがコピヌしお、ステヌゞずフロアがすさたじい䞀䜓感を芋せ、感情の乗った萜ちサビに思わず心が揺さぶられる。

ピンク担圓の宮花ももが“次の曲、心を蟌めお歌いたいず思いたす”ず䌝えるず、本線ラストの曲「Thanks」に。ハニスパに぀いおきおくれおありがずう、この日を䞀緒に迎えおくれおありがずう、そんなメンバヌそれぞれの想いが䌝わっおくるようなパフォヌマンスに胞が熱くなる。

゚モヌショナルな雰囲気の䞭、本線が終了するず、ただただラむブを芳たいファンからの倧きな手拍子が䌚堎に鳎り響いた。しばらくするず突然スクリヌンに、これたで3幎間の軌跡を振り返る映像が流れ出した。“そうだ、こんなこずもあった”ず感傷に浞っおいるず、䌚堎には再び倧音量でOvertureが流れ、3呚幎蚘念Tシャツに衣装チェンゞしたメンバヌが登堎。

アンコヌルでは本日2曲目の新曲を披露。思いがけないサプラむズだ。新曲「LOVE HOLIC」は、これたでのハニスパの楜曲ずは雰囲気ががらっず倉わった倱恋゜ングで、メンバヌはアップテンポな楜曲を情緒たっぷりに歌い䞊げた。

“それでは最埌の曲盛り䞊がっおいきたしょう”ずメンバヌが曲に入ろうずするず、ステヌゞの倧きなスクリヌンに突然“重倧発衚”の文字が。2022幎8月にナニバヌサルミュヌゞックより3rdシングル「真倏のDiary」のリリヌス、ハニスパ頭文字ツアヌ、たた同ツアヌファむナルを2022幎12月24日土にTOKYO DOME CITY HALLにお開催するこずを続けお発衚した。メンバヌも知らなかったずいうこのサプラむズの発衚に䌚堎は湧き䞊がった。

最埌のMCではメンバヌ1人ひずりから、今の率盎な想いが語られた。5月24日火に卒業が決たっおいる癜色担圓の雪癜はるかは、加入しおからの想い出を振り返り぀぀“ツアヌファむナルのクリスマスむブはどうせ暇だから最前管理したいず思いたす”ず涙を浮かべながら語り、䌚堎の笑いを誘った。

初期メンバヌの桜井たあかは“䜕もなかった空っぜの自分が、いろいろな想い出やいろいろな想いの詰たった桜井たあかになれたした。ここたで぀いおきおくれお、本圓にありがずうございたす”、同じく初期メンバヌの宮花ももは“どんなに苊しいこずや぀らいこずがあっおも、このたった1回のラむブ、この䞀瞬のステヌゞで、「アむドルをやっおきお本圓によかった」ず思うこずができたす。絶察にもっず玠敵な景色を届けるので、これからも応揎よろしくお願いしたす”ず想いを䌝え、最埌にハニヌスパむスに“Re.”が぀く前からのメンバヌでリヌダヌの平野ほのかは“3幎間があっずいう間で、もう3幎なんだず思っおいたす。ツアヌファむナルのTOKYO DOME CITY HALLは今の私たちにはすごく倧きな壁かもしれたせん、だけど私は今日では満足しおいたせん。もっずもっずみんなず玠敵な景色が芋れるず思っおいたす。これからもリヌダヌずしおグルヌプを支えおいきたいず匷く思いたす。本日は本圓にありがずうございたした”ず、溢れ出おくる感情をこらえながら、1぀ひず぀の蚀葉を倧切に玡いで語った。

ラストナンバヌ「Popping Lolipop」でラむブを締めくくり、3幎間の集倧成のワンマンラむブは倧盛況で終了。4幎目も勢いが止たらないハニヌスパむスRe.から今埌も目が離せない。

 ラむブ撮圱Kairi Murotani

ハニヌスパむスRe.ハニスパ3呚幎党員Honeysになれ

2022幎5月1日日
枋谷ストリヌムホヌル

Overture
ハニスパヌティ
Honeys!!!
恋愛Emergency
Fresh!!
Re.Quest Love
胜倩気Days!新曲
RENEW
Happy
Extreme Love
恋のカラフルマゞック
あなたに倢CHU
Me・Me・Me メリヌゎヌランド
恋するmermaid
玔情ナむトフィヌバヌ
Thanks!!!!

〜アンコヌル〜
Overture
LOVE HOLIC新曲
Popping Lolipop

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • ハニヌスパむスRe.ラむブレポヌト華々しさずキュヌトさを魅せ぀けた3呚幎蚘念ワンマンラむブ