モデル・女優の志田友美、結婚および妊娠を発表

モデル・女優の志田友美、結婚および妊娠を発表

モデル・女優の志田友美、結婚および妊娠を発表

モデル・女優の志田友美が、結婚および妊娠を発表した。

志田友美
ツイート
志田友美

お相手は、かねてより交際していた一般男性。出産は今夏になるという。

今回の詳細は、志田友美公式YouTubeチャンネル『志田友美 / Yuumi Shida』にて本人より報告。

なお、芸能活動は今後も続けていく予定とのこと。

志田友美 コメント
私事ですが、このたび結婚をし、第一子を授かりましたことをご報告させていただきます。

周りの支えがあり、穏やかな毎日を過ごしております。我が子にとって最高な母親になれるように頑張ります! これからも、温かく見守っていただけると幸いです。

志田友美 プロフィール
1997年2月11日生まれ、岩手県出身、25歳
2008年に『ピチレモン』モデルオーディションにてグランプリを受賞し、デビュー。同誌で最多表紙掲載を誇る。
<GirlsAward>などファッションショーにも多数出演。また、女優としても活動をしており、2013年には『仮面ライダー鎧武/ガイム』でヒロインの”高司舞役”を演じた。現在、Twitterフォロワー数が16万人超、モデル・女優として若い世代を中心に注目を集めている。アイドルグループ『夢みるアドレセンス』の元メンバー。