桃月なしこ(©松岡一哲/STRiKE!)

桃月なしこ(©松岡一哲/STRiKE!)

桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]美術の教科書に載せたい至上の美ショット!「男女ともにウケるんじゃないかなあ」『STRiKE!』表紙登場

桃月なしこが、現在発売中の水着グラビアマガジン『STRiKE!6回表』(主婦の友社)の表紙に登場した。

本記事では、桃月が同誌出演への想いや撮影時のエピソードなどについて語ったインタビューをお届けしよう。

桃月なしこ『STRiKE!6回表』アザーカット

ーー『STRiKE!』の表紙出演おめでとうございます。

桃月なしこ:
ありがとうございます! 『STRiKE!』さんは第1弾の時から見ていて、いつか出たいなあと思っていたので、ようやく念願叶って表紙を飾ることができてすごく嬉しいです! 表紙の出来栄えもよくて、編集の方から褒められたのでそれも嬉しかったです。

ーー今回の撮影テーマは“カーテンコールのあとで。”ということですが、意識したことはありましたか?

桃月なしこ:
ステージのような場所での撮影があって、私も比較的、最近舞台出演を終えたところだったので、その舞台に出演していた時の緊張感や高揚感を思い出しながら“カーテンコールのあと”を意識しました。

ーーお気に入りの衣装を教えてください。

桃月なしこ:
ピンクの水着にモコモコのカーディガンを着ている衣装が気に入ってます! ヘアメイクのおかげもあってオシャレな感じもありつつ、おうちデートの彼女感やオフ感もあるところが男女ともにウケるんじゃないかなあと思いました。

ーー同じ事務所の竹内星菜さん、片岡未優さんも掲載されていますね。

桃月なしこ:
ゼロイチ(ファミリア)からこんなにもたくさんのタレントを使っていただけるなんて感謝しかありません! 星菜ちゃんはくびれが本当にすごくて、私も星菜ちゃんのグラビアを見ることが好きだったので、今回同じ雑誌に掲載されてすごく嬉しいし、未優ちゃんはゼロイチ所属になってから初の雑誌掲載とのことだったので、そんな初めての雑誌で一緒になれて嬉しいなの気持ちです。後輩たちがさまざまな場面で活躍する姿を見れる機会が増えてきたので、私も負けないようにお互い切磋琢磨して頑張っていきたいですね。

  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ[アザーカット&インタビュー]美術の教科書に載せたい至上の美ショット!「男女ともにウケるんじゃないかなあ」『STRiKE!』表紙登場