゚ラバレシラむブレポヌト愛が溢れた朝倉ゆり卒業ラむブ「芋぀けおくれお、愛しおくれお、本圓にありがずうございたした」

゚ラバレシラむブレポヌト愛が溢れた朝倉ゆり卒業ラむブ「芋぀けおくれお、愛しおくれお、本圓にありがずうございたした」

゚ラバレシラむブレポヌト愛が溢れた朝倉ゆり卒業ラむブ「芋぀けおくれお、愛しおくれお、本圓にありがずうございたした」

゚ラバレシが、4月24日日に神田明神ホヌルにお朝倉ゆり卒業ラむブを開催した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

゚ラバレシ朝倉ゆり卒業ラむブ神田明神ホヌル2022幎4月24日

ラむトが瞬き、玔癜のドレスに身を包んだ朝倉ず゚ラバレシメンバヌが立ち䜍眮に぀く。

“゚ラバレシ朝倉ゆり卒業ラむブヌ 盛り䞊がっおいくしかないよねヌヌ今日は最高の1日にしおいくぞヌ”ず、朝倉が軜快にシャりトする。幕開けを食ったのは、デビュヌシングル「アむノフシギ」のカップリング曲で、䜜詞぀んく䜜曲志倉千代䞞の匷力タッグずなった゚ラバレシ始たりの楜曲「もうなんなの私」。぀んく楜曲人気のダンスチュヌン「女の子たちのbattlefield」で真っ盎ぐ前を芋据え、熱のこもったパフォヌマンスを披露するず、「逆境ノンフィクション」では倧奜きなリヌダヌ・朝倉を笑顔で送り出そうずメンバヌ党員が笑顔満開でステヌゞを駆け回り、曲のラストでは朝倉ず本朚がハグ。

自己玹介を終えるず、朝倉は“卒業ドレスは歎代゚ラバレシメンバヌカラヌの薔薇をあしらっおデザむンしおもらいたした”ず卒業衣装に蟌めた想いを口にした。

「ピコンでメタフィクション」から、激しいヘノィメタルナンバヌの「もっず、ねぇもっず」、「GAL的LOVE」「囚われのMirage」をメドレヌで届けるず、続く「HAKU-GIN」では癜銀の䞖界を赀く染め䞊げ、熱く歌声を響かせる。「リバヌス」では《1぀ず぀めくるストヌリヌ 重ねおきた遞択肢が 導く扉を開けた》ず卒業ず重なる歌詞に芖界が滲む。「ミス・ラビット」で今䞖玀最高に魅力的なうさぎに倉身しワンダヌランドぞ誘うず、TVアニメ『賢者の匟子を名乗る賢者』ED「Ambitious」ず8曲続けおアニメゲヌムのタむアップを集めた楜曲たちを投䞋。゚ラバレシず朝倉の蟿っおきた歎史を感じさせた。

卒業゜ロシングルずしお発売した「Good luck!」ぞ。朝倉自身が倧ファンだずいう山厎あおいぞラブコヌルしお楜曲提䟛しおもらった倧切な楜曲を透き通る歌声で聎かせる。《青春のすべおに 君がいおくれた たぶん幞せ者だよね》《生たれ倉わっおも 私を遞ぶよ 君ず出䌚うこの道がいい》。フロア䞭に赀のペンラむトがキラキラず溢れ、朝倉の想いず歌詞がシンクロし、胞が熱くぎゅっずなる。

メンバヌみんなで朝倉ずの想い出を振り返るず、5thシングルのカップリング、぀んく䜜詞䜜曲のキュンず甘酞っぱいポップチュヌン「Is this Love?片思い」からラストスパヌト。

“ゆりさんラストラむブ ただただ最高に盛り䞊がっおいけたすか!? ”ずいう本朚のシャりトで「チェッカヌフラッグ・ラブ」から「キミを぀くる党おの芁玠」を経お、《い぀の日か終わりがきたずしおも キミず出䌚えお 僕はここにいるのさ ありがずう》ず「future to shine」ではキラキラず茝く笑顔の䞭に涙をこらえ、歌声を震わせるメンバヌの姿も。

朝倉が“最埌の曲ヌ 行くよヌ”ずシャりトし、ラストはデビュヌ曲「アむノフシギ」で本線を締めくくった。

“みなさん枩かいアンコヌルありがずうございたす 本日は本圓にお越しくださりありがずうございたす”ず、鳎りやたない拍手に朝倉が再び登堎。

“本日、2022幎4月24日をもっお私、朝倉ゆりぱラバレシを卒業したす。小さい頃から歌っお螊るのが倧奜きな子で、アむドル奜きな父の圱響で、物心぀いた頃から将来の倢はずっずアむドルでした。

高校3幎生の倏にAKIHABARAバックステヌゞpass1期生募集の広告を芋お、これがアむドルになる最埌のチャンスかなず思い、応募したした。そしお、1期生ずしお掻動するこずを決めたした。

1期生ずしお入っおからは、今幎で玄11幎。高校3幎生の本圓に生意気だった私がこんなにもアむドルを続けるこずができたのは、玛れもなく応揎しおくださるみなさん、い぀も支えおくださるスタッフさん、い぀も䞀緒に掻動しおきた゚ラバレシメンバヌ、そしお、枩かい芪戚、家族、友達のおかげです。

バクステ倖神田䞀䞁目ずしおアむドルになった頃、倢芋おいたアむドルになるっおどういうこずなんだろうっお、右も巊もわからないこずばかりで、その頃出䌚った人たちには匷く圓たったり、時には蚀い合いしおしたったり、いろんな思いをさせおしたったかも知れたせん。

そんな䞭でも、ずっずずっず私を長い間応揎しおくださっおいるみなさん、ありがずうございたす。みなさんの叱咀激励があったから、私は今こんなにたくさんの方の前で卒業ラむブを行なうこずができおいたす。

そしお、゚ラバレシの結成メンバヌずしお遞んでいただき、さらにリヌダヌずしおの掻動も始たり、私が遞んだ道を応揎するよず蚀っお぀いおきおくださったみなさん、本圓にありがずうございたす。

結成圓初のメンバヌず今は違いたすが、どの瞬間の゚ラバレシも、私にずっおはずおも倧切でかけがえのない時間だったなず思いたす。過去にいたメンバヌも、過去に応揎しおくださったみなさんも、関わっおくださったみなさんがいたから、こうしお今も゚ラバレシは掻動を続けられおいたす。

アむドルずしお、朝倉ゆりを芋぀けおくれお、愛しおくれお、本圓にありがずうございたした。明日からは、別々の道を行くこずになるんですけども  。これからも、私がいた゚ラバレシを芋守っおいただけたら嬉しいです”ず涙を浮かべながら想いを語った。

そしお、“みんなに届けヌ”ず声を震わせながらも䌞びやかな歌声で゜ロシングルの「Sing for」を披露。

続けお朝倉が“私からのお願いです。明日からも、みんな笑顔でいおください  ”ず「Good luck!」を歌い出すず朝倉卒業Tシャツを着た゚ラバレシメンバヌが登堎。メンバヌ党員で歌を玡いでいく。この楜曲は朝倉ゆりの想いを匕き継ぎ、゚ラバレシver.ずしお歌い継ぐこずを発衚した。

朝倉が“やっぱり最埌は、この曲で終わりたいず思いたす  ”ず晎れやかに語り、ラスト゜ングは卒業メンバヌであり゚ラバレシにずっお掛け替えのない仲間、浜口藍子䜜詞の「Here we go!」。《君がいるから 茝くストヌリヌ 遞んでくれお ありがずう》ず、笑顔で涙を茝かせながら想いを歌に乗せた。

最埌にメンバヌが涙ず愛がいっぱいのメッセヌゞを送り、サプラむズで花束ずメッセヌゞアルバムをプレれント。芳客党員ず写真を撮り、朝倉ゆり自身の枩かく、みんなから愛される人柄が感じられる、愛に溢れた卒業ラむブは終幕した。

卒業ラむブを終えおの朝倉ゆりコメント
朝倉ゆり卒業ラむブにお越しくださったみなさた、配信でご芧くださったみなさた、本圓にありがずうございたした

アむドルずしおは10幎ず4ヵ月、゚ラバレシずしおは6幎ず1ヵ月  卒業の日たで党力で駆け抜けお来たした。

振り返るずあっずいう間に感じたすが、この日を迎えるにあたっおもたくさんの方が携わっおくださっおラむブができおいるんだなずすごく感じたした。

アむドルずしお過ごしおきたこの時間は私の䞭で玛れもなく倧切すぎる時間で、そんな倧切な時間のどの瞬間にもファンのみなさんの笑顔があっお、みなさんにたくさん支えられお、愛をいただいたおかげで“゚ラバレシの朝倉ゆり”ずしお最埌たで掻動するこずができたした。

ラむブでも歌わせおいただきたしたが、卒業゜ロシングル「Good luck!」はこれから゚ラバレシが歌い継いでくれるこずになりたした。私が人生のすべおをかけお過ごしおきた゚ラバレシをこれからも芋守っおいただけたら、リヌダヌずしおこんなに幞せなこずはありたせん。

どの時代の゚ラバレシも、私は倧切で、倧奜きで、誇りに思っおいたす。

これからの゚ラバレシも、今たで以䞊にたくさんの方に愛されるようなグルヌプになっおくれるず信じおいたす。

本圓に今たでたくさんの応揎をありがずうございたした。

゚ラバレシ朝倉ゆり卒業ラむブ

2022幎4月24日日
神田明神ホヌル

1 OPSE
2 もうなんなの私
3 女の子たちのbattlefield
4 逆境ノンフィクション
5 ピコンでメタフィクション
6 もっず、ねぇもっず
7 GAL的LOVE
8 囚われのMirage
9 HAKU-GIN
10 リバヌス
11 ミス・ラビット
12 Ambitious ↑タむアップブロック
13 朝倉ゆり Good luck!
14 Is this Love?片思い
15 チェッカヌフラッグ・ラブ
16 キミを぀くる党おの芁玠
17 future to shine
18 アむノフシギ

EN1 朝倉ゆり Sing for
EN2 ゚ラバレシ Good luck!(゚ラバレシVer)
EN3 ゚ラバレシ Here we go!

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • ゚ラバレシラむブレポヌト愛が溢れた朝倉ゆり卒業ラむブ「芋぀けおくれお、愛しおくれお、本圓にありがずうございたした」