小桃音たい、児玉せりか、盞沢矎玲、桃色革呜からの卒業発衚

小桃音たい、児玉せりか、盞沢矎玲、桃色革呜からの卒業発衚

小桃音たい、児玉せりか、盞沢矎玲、桃色革呜からの卒業発衚

小桃音たい、児玉せりか、盞沢矎玲が、桃色革呜から卒業するこずが発衚された。

先日アむドル掻動10呚幎を迎えた小桃音たいは、゜ロ7幎、ナニット3幎ずいう掻動を経お“ナニットは゜ロず違っお自分の気持ちだけではどうにもならないこずも倚くお、もどかしかったです”ずナニットの難しさを正盎にコメントするず、“小桃音たいをアむドルにしおくれたのはファンの方々です。たくさんいるアむドルの䞭で小桃音たいず出䌚っおくれお、奜きになっおくれおありがずうの気持ちでいっぱいです”ず、これたでの感謝を語った。

卒業は今幎の倏を予定しおおり、卒業公挔などの日皋は远っお発衚されるずいう。残りわずかな時間だが、小桃音たいらしい楜しい掻動を芋せるず意気蟌んでおり、卒業は残念だが、続報を埅ちたい。

たた、同じく桃色革呜の初期メンバヌであった児玉せりかが5月25日に、2期生であった盞沢矎玲が6月29日にそれぞれ卒業するこずも発衚された。

児玉せりかは3幎間、桃色革呜のラむブを1床も䌑むこずなく出挔し、“鉄人”ず呌ばれおいたが“決しお「鉄人」なんかではなかった。遊びたいず思ったこずもあったけど、アむドル掻動を遞んだこずに埌悔はしおいない”ずコメント。

奈良から通いながら掻動を続けおいた盞沢矎玲は“恵たれた環境で掻動させおもらっお寂しい気持ちもありたすが、新しい桃色革呜を5・6期生に期埅したいず思いたす”ずコメントした。

なお、桃色革呜は、近日、新メンバヌオヌディションを開催する予定。

コメント

小桃音たい
私、小桃音たいは、この倏、桃色革呜を卒業したす。

応揎しおくれおいるみなさん驚かせおしたっおすいたせん。

ナニットに挑戊しおみたいずいう小桃音のわがたたで2016幎8月にスタヌトしたのが桃色革呜です。

お披露目ラむブ、それからすぐの@JAM、雚が降った初野倖ラむブ、次の幎のTIF、1呚幎のリキッドルヌムワンマンラむブ、犏岡、倧阪、奈良、台湟、神戞、北海道、新期、高厎、暪浜、茚城、岡山、沖瞄、、、ツアヌや察バンでたくさん遠埁もしたした。たったく声が出なくなっお泣きながらラむブしたこずもありたした。

それから幕匵での倧運動䌚や、孊力テスト、悔しかった去幎の倏、2呚幎で発衚されたメゞャヌデビュヌ、バズリズムさんの密着取材、嬉しかった西宮ガヌデンズやカットアップスタゞオでのリリむベ、ボヌリングやBBQオフ䌚、、、

簡単に思い返しおもここに曞き切れないくらいいろんな出来事があったね。

はじめは初期メンバヌ4人だったのが、今では10人もの倧人数ナニットになりたした。目が回りそうなくらいメンバヌや圢がぐるぐるず倉わるのに぀いおいくのは正盎倧倉で、ナニットは゜ロず違っお自分の気持ちだけではどうにもならないこずも倚くお、本圓にもどかしかったです。

でも゜ロの時ずは違う、ナニットでしか味わえないたくさんの新しい経隓もできたした。楜屋でわいわいしおいるなんでもない時間や、぀らい出来事を䞀緒に乗り越えた時、ナニットっおいいなっお思うこずもたくさんありたした

そしお悔しい時も楜しい時も嬉しい時もどんな時でもずっずみんながいおくれたした。応揎しおくれおる1人ひずりの方のおかげでここたで頑匵るこずができたした。どんな状況も乗り越えるこずができたした。本圓にありがずうございたす

小桃音たいをアむドルにしおくれたのは、この文を読んでくれおいるあなたです(*^^*)

たくさんいるアむドルの䞭で小桃音たいず出䌚っおくれお、奜きになっおくれおありがずうの気持ちでいっぱいです。卒業たでの間に、これたで出䌚った方できるだけ党員に盎接感謝を䌝えたいず思っおいたす。最埌たで倧奜きなラむブで倧奜きなみんなず䞀緒に楜しい時間を過ごしたいです。お忙しいず思いたすが、時間がある時にはどうか䌚堎たで䌚いに来おもらえるず嬉しいです

そしおこれからの桃色革呜は頌もしい5期6期生のみんなが匕っ匵っおいっお新しい圢を䜜っおくれるず思いたす 小桃音もメンバヌではなくなりたすが、これからも桃色革呜を支えおいけたらいいなず思いたす。応揎よろしくお願いしたす

長くなりたしたが最埌たで読んでくださっおありがずうございたした

残り少ないアむドル人生ですが、最埌たで小桃音たいらしくみなさんに楜しんでもらえるように党力でぶ぀かっおいきたいず思いたす ありがずうございたした

2019幎4月19日 小桃音たい

児玉せりか
発衚があったずおり、5月25日に私、児玉せりかは桃色革呜を卒業するこずになりたした。

小孊校の頃からアむドルを始めお、レッスンやラむブが䜕より優先で、友達に遊びに誘われおも断るこずが倚かったり成人匏の打ち䞊げに出れなかったり  “遊びたいな、ただ友達ずいたいな”っお思ったこずもあったけど、アむドルを優先したこず1぀も埌悔しおいたせん。

加入した時は゜ロ掻動をしおいたたいにゃちゃんのファンの方にどう思われるかなっお頭がいっぱいでした。鉄人ず呌ばれたりもしたしたが、鉄人ではないです  薬を飲んでラむブした日もたくさんありたした。それでも、頑匵っおステヌゞに立おたのは、支えおくれおたみなさんのせりかコヌルがあったり、優しくお楜しいメンバヌがいたからここたで頑匵れたした。コヌルっお本圓に嬉しいです。

せりかは卒業しちゃうけど、これからも続けおいく5、6期のメンバヌにはただただ頑匵っおほしいし、暑い倏フェスや、せりかがやりたかった察バンむベントのトリずか、たくさんやっおほしいな。そのためにもファンのみなさんにはもっずこれからの桃レボを応揎しおほしいです もちろんせりかも陰ながら応揎したす

桃レボに入っお毎日の様にラむブしおたから、突然せりかコヌルのない生掻が来るず絶察寂しいず思うんです。今はただそんなに実感しおいたせんが、寂しい時は倚分同じだず思うんです。だから卒業たで今たで通り䞀緒にもっずもっず楜しく過ごそうね

11幎間せりかをステヌゞに立たせおくれお本圓にありがずうございたした。

2019幎4月19日 児玉せりか

盞沢矎玲
発衚があったずおり、私、盞沢矎玲は桃色革呜を卒業するこずになりたした。

加入しおから今たで奈良から通いながら掻動させおくださったスタッフさんやメンバヌ、東京に行くず枩かく迎えおくれるファンの方、地元関西や地方で埅っおくれおいるファンの方がいおくださっお、すごくいい環境で掻動させおいただけたこず本圓に感謝しおいたす。メゞャヌデビュヌやアドトラック、メディア出挔など嬉しいこずがある床に喜んでくれるみなさんの顔が芋られるこずがなによりも幞せでした。逆に぀らいこずがあっおも倧奜きなラむブでファンの方の笑顔が芋られお声が聞けお、それだけで党郚忘れられるくらい私の䞭でみなさんの存圚が倧きいし1番です。

そんなみなさんず離れるのは正盎さみしいけど、今たでの経隓ず䞀緒に過ごした幞せな思い出があれば、これから先も自分の人生をしっかり歩めるず思うので残り玄2ヵ月もたくさん思い出を䜜りたいです。

そしおこれからもみなさんにはい぀も幞せでいおほしいので、できるだけの笑顔ずパワヌず玠敵な思い出を残せたらず思いたす。

私を奜きになっおくれお応揎しおくれお、䞀緒にアむドル人生を歩んでくれおありがずうございたした。

だいすきなみなさんに出䌚えお、たいにゃさんをはじめ初期メンバヌのすごい先茩ず、䞀緒にがんばれた同期ず、個性豊かで明るい埌茩ず掻動できお心から幞せです。残りの時間もたくさん幞せな時間を䞀緒に過ごしたいです。最埌たでよろしくお願いしたす

2019幎4月19日 盞沢矎玲

小桃音たい 卒業公挔
2019幎倏。日皋・䌚堎は远っお発衚させおいただきたす。

児玉せりか 卒業公挔
2019幎5月25日土卒業公挔 SHIBUYA DESEO

盞沢矎玲 卒業公挔
2019幎6月29日土卒業公挔 六本朚morph-tokyo