(C)ラストアイドル製作委員会

(C)ラストアイドル製作委員会

ラストアイドル、ラストライブのCSテレ朝チャンネル1独占生中継決定!

<ラストアイドル ラストライブ>が、5月29日(日)にCSテレ朝チャンネル1にて独占生中継されることが決定した。

東京ガーデンシアターにて開催される同公演は、2017年8月のオーディション番組『ラストアイドル』からスタートした彼女たちの活動の集大成となるライブ。

CSテレ朝チャンネル1では、昼公演<LAST DANCE>を12:00~、夜公演<LAST SMILE>を18:00~独占生中継する。さらに、5月には<周年コンサート>やオリジナルバラエティなど計11作品を一挙放送。

メンバーコメント

ーー<ラストライブ>までいよいよ1ヵ月となり、現在の心境は?

阿部菜々実:
あと1ヵ月後には全部終わっているのかと思うと、心に穴が空いてしまうような感覚です。自分のいろんな感情を、パフォーマンスを通してみなさんにすべて伝わるように出し切りたいと思います。

西村歩乃果:
1ヵ月でアイドル人生が終わるという実感がまったく湧かないですが、今まで応援してくださったファンの方々に感謝の気持ちを改めて感じながら、日々を噛み締めて5月29日を迎えたいと思います。

ーー活動してきた約5年間の1番の想い出は?

阿部菜々実:
いろんな場面で、いろんな想い出があるのですが、初めてミュージックステーションに出演できた時が、1番嬉しかったです。夢が叶うこともあるんだと思えた瞬間でした。

西村歩乃果:
神宮の花火大会で「青春トレイン」を踊って、終わった後にみんなと見た花火がまさに青春でした。

ーー自身にとって“ラストアイドル”とは?

阿部菜々実:
すべてを捧げられた、青春でした。

西村歩乃果:
今しかできない青春、生涯を通して素敵な記憶になります。

ーー<ラストライブ>では、どこを観てもらいたいですか?

阿部菜々実:
瞬きせずに、全部観てください!

西村歩乃果:
<ラストライブ>は1曲1曲に想いが溢れてしまうと思うので、いかに自分が泣かないか、メンバーが何人泣くかを観ていただきたいです(笑)。

次ページ

  • 1