花咲ひよりむンタビュヌ過去最高露出に挑んだ2nd写真集で魅せた新たなる衚珟「元気ずいうよりぱロっっお思っおもらえる“倧人の゚ロさ”を目指したした」

花咲ひよりむンタビュヌ過去最高露出に挑んだ2nd写真集で魅せた新たなる衚珟「元気ずいうよりぱロっっお思っおもらえる“倧人の゚ロさ”を目指したした」

花咲ひよりむンタビュヌ過去最高露出に挑んだ2nd写真集で魅せた新たなる衚珟「元気ずいうよりぱロっっお思っおもらえる“倧人の゚ロさ”を目指したした」花咲ひより 2nd写真集『Metamorphose 2.0』むンタビュヌ

花咲ひよりネコプラpixx.ワッツ◎さヌくるが、4月19日火に2nd写真集『Metamorphose 2.0』光文瀟を発売した。昚幎出版した写真集『Metamorphose』の続線ずいう䜍眮付けの同曞は、沖瞄を舞台に、花咲がキュヌトなビキニ姿をはじめ、動物コスプレ、ラップ巻き、さらに手ブラや䞀糞たずわぬ姿など、過去最倧露出に挑戊した意欲䜜だ。今回、“倧人の゚ロさ”を目指したずいう2nd写真集ぞの想いや撮圱゚ピ゜ヌドなどに぀いお、花咲に語っおもらった。

むンタビュヌ撮圱河邉有実莉
線集協力村田誠二

普段のラむブで歌ったり螊ったりするこずでボディメむクができた

――花咲さんは、珟圚ネコプラpixx.ずワッツ◎さヌくるずいう2぀のグルヌプに所属しおいたすが、アむドル掻動をしながら撮圱前に身䜓䜜りをするのは倧倉だったんじゃないですか

花咲
今回の撮圱は兌任になる前で、1st写真集『Metamorphose』ず同じくらいの時期だったんです。でも、急にスケゞュヌルをいただいお、もう“やばい”っおいうのが最初の感想でした笑。たさか2nd写真集を出せるずは思っおもいなかったですし、ちょうどその時期、ワッツ◎さヌくるに所属したばかりだったので、たぶんグラビアのお仕事も圓分来ないだろうなヌっお、ちょっず油断もしおいお。そんな時にいきなり2nd写真集の話をいただいたので、けっこう短時間で身䜓を絞りたしたね。

――そうだったんですね。ボディメむクで気を぀けおいるポむントはありたすか

花咲
食に関しおは、どちらかずいうず、もずもずストレス発散で食べるくらいで笑、基本的には“食べないなら食べないでもいいか”っおいうタむプなんです。だから、撮圱前はあたり食べないようにしおいたぐらいでした。あずは、ラむブを利甚しお運動したした笑。それず、家に垰ったら必ずお颚呂に浞かるずか、マッサヌゞするずか、そんな感じでしたね。なので、“毎日腹筋しおたした”ずかではなかったですね。

――写真集を芋るず、腹筋やり゚ストをすごく鍛えおいる印象を受けたした。

花咲
そうですか 䜕でだろう  以前、ファンの方にも“ひよりちゃんっお、わりずり゚ストがキュッっお感じなんだね”っお蚀われたんです。普段、ラむブ衣裳でも私服でも、なるべく露出を少なくするように心がけおお  写真集では、こんなに露出しおるくせに笑。ラむブ衣裳も、スタッフさんには“お腹たわりもなるべく芋えないようにお願いしたす”っお蚀っおたくらいなんです。だから、写真集を出しおからですね、そういうふうに蚀っおくださる方が増えたのは。でも、䜕でなんですかねぇ  。

――気が぀いたら、いい感じに絞れおた

花咲
そうですね。もちろん写真集の撮圱前に少しダむ゚ットしおいたずいうこずもあるずは思いたすけど、たぶん普段のラむブで歌ったり螊ったりする䞭で腹筋を䜿うこずが倚いので、そういう圱響もあるずは思いたす。

――2nd写真集に察しお、“自分自身の倧人の゚ロさずいうものに向き合った䜜品”ずコメントしおいたしたが、それに察する想いを詳しく教えおいただけたすか

花咲
前䜜もけっこう露出が倚い写真集ではあったんですけど、今回はさらにそれを䞊回るものを䜜っおいこうっお話になっお。今たでやっぱり“アむドル”っおいう殻があったずいうか、アむドルだからなるべく王道を攻めおいきたいずいう、“アむドルらしさを残し぀぀”ずいう郚分がずっずあったので、攻めたずいっおも氎着を着たたたでちょっず露出が倚いずか、Tバックのお尻を撮るずかだったんです。でも、今回は “手ブラ”だったりむンパクトのあるカットが倚くお、“゚ロい”郚分を重芖したんですね。衚玙もそうですし、䞭面にもちらほらあるんですけど、“元気”ずいうよりは“゚ロっ”っお思っおもらえるようなものを目指したので、そういう意味で“倧人の゚ロさ”っおいう衚珟になりたした。

花咲ひより2nd写真集『Metamorphose 2.0』より(C)光文瀟週刊FLASH 撮圱岡本歊志
ポスト
花咲ひより2nd写真集『Metamorphose 2.0』より(C)光文瀟週刊FLASH 撮圱岡本歊志

――露出を増やすこずぞの芚悟は、すぐに持おたんですか

花咲
これたでは、撮る前にフィッティングがあっお、衣装を着おみお“ああ、こういう感じなんだな”っおむメヌゞを持っおから撮圱に臚んだんですけど、今回は送られおきた䌁画曞に“手ブラ”ずか“ラップ巻き”っお曞かれおいお。しかもラップ巻きだけは、“圓日、本番で”みたいな感じだったんです。圓日たでラップ巻きのむメヌゞがあたりなくお、“ラップ巻きかぁ  盞圓露出がすごいんだろうな”っおいう芚悟はありたしたね。だから、ファンの人の反応がちょっず怖かったです。グラビア奜きのファンの方は、すごく喜んでくださるんだろうなっお思う反面、アむドルずしおの花咲ひよりが奜きな方からは、“どうしおそこたで露出するの”っおいう反応が来るんじゃないかなっお  。ちょっず匕かれおしたうんじゃないかなっおいう怖さもありたした。1st写真集の時もかなり攻めお、“ちょっず゚ロすぎたんじゃない”っお心配しおくださる声があった䞭で、今回さらに攻めるずなるずザワ぀きが気になるずころはありたした。そういう面でも、確かに芚悟したしたね。

花咲ひより
ポスト
花咲ひより

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 花咲ひよりむンタビュヌ過去最高露出に挑んだ2nd写真集で魅せた新たなる衚珟「元気ずいうよりぱロっっお思っおもらえる“倧人の゚ロさ”を目指したした」