宇咲(#ババババンビ)((C)田川雄一/Platinum FLASH)

宇咲(#ババババンビ)((C)田川雄一/Platinum FLASH)

宇咲(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]崇高なる美しさを解き放つ!『Platinum FLASH』初登場

#ババババンビの宇咲が、4月26日(火)発売の『Platinum FLASH』(光文社)に初登場した。本記事では、宇咲が同誌出演への想いや、本日19歳になったこと、グループ加入2年目について語ったインタビューをお届けする。

宇咲(#ババババンビ)『Platinum FLASH』アザーカット

ーー『Platinum FLASH』初出演おめでとうございます。

宇咲:
#ババババンビの桃色担当、最年少、今日19歳になりました! 宇咲です! 『Platinum FLASH』初出演! メンバーや事務所の先輩方が出演されているものはいつも欠かさずチェックして見ていたので、私もこうして出演できて嬉しいです。ありがとうございます! 普段のライブをしている時の私とは違った、ほわ~んとした優しめな表情があったり、ほかにもいろんな宇咲が詰まってます! オフショットをSNSに載せたんですけど、すごく好評でバズっていて……まだ誌面では見てないよという方は、ぜひ見てもらいたいです。

ーー本日4月27日(水)に19歳の誕生日を迎えました。

宇咲:
日付が変わったと同時にSNSでたくさんの方からのおめでとうメッセージが届いて、読んでいて嬉しくなってました。18歳は#ババババンビも、後半は個人のお仕事もありがたいことに、とても充実していて、たくさんの方とも出会い、本当にいろいろなことがあった1年でした。応援してくださるみなさん、メンバー、関わる関係者のみなさん、家族、たくさんの方に支えられてました。特に家族にはお仕事と学業との両立もそうですし、ほかにもたくさんのことを協力してもらって、育ててくれて、とても感謝しています。19歳は、お母さんがつけてくれた宇咲の名前の由来、“宇宙にまで華を咲かせられる“ように、18歳の私よりもさらに輝いて華を咲かせられたらなと思います! みなさんともっともっとたくさん笑って、たくさん楽しんで、素敵な毎日で充実させたいです!

ーー#ババババンビ加入2年目となりました。

宇咲:
いい意味で、#ババババンビに加入してまだ2年目!?という感じです(笑)。ずっと前からみんなで一緒にやっていたような気持ちで、1年でもたくさんの変化や進化があったので、きっと2年目ももっといろんなことがあるのかなと楽しみです! すでに始まっている初の冠番組『#ヤバババンビ』も今後楽しみですし、8月にはZepp Namba(OSAKA)、10月には中野サンプラザでのライブも決まっていたり、GWの5月6日(金・祝)~5月8日(日)には大阪 SHIBUYA 109 ABENO あべのキューズモール2F「DISP!!!」でのポップアップショップ開催! そして、5月6日にあべのキューズモールにて無料屋外ライブもあります! 大阪でもこうしてイベントがたくさんできて、本当に嬉しいです。#ババババンビを好き!という方が今後も全国にもっともっと増えてくれたら嬉しなって。『Platinum FLASH』を見て、今この記事を読んでいて、私を知ってくださった方、最近SNSで見つけて知ってくださった方、ライブしてる私もぜひ観に来てください! いろんな私をたくさん知ってほしいなって思ってます。お会いできるのを楽しみにしています!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 宇咲(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]崇高なる美しさを解き放つ!『Platinum FLASH』初登場