白石聖が青森をナビゲート!『旅色FO-CAL』特別編に登場

白石聖が青森をナビゲート!『旅色FO-CAL』特別編に登場

白石聖が青森をナビゲート!「旅色FO-CAL」特別編に登場

白石聖が、ナビゲーターを務める『旅色FO-CAL』が、本日4月27日に公開された。

『旅色FO-CAL』青森特集
ポスト
『旅色FO-CAL』青森特集

青森空港を起点とした観光PRを行う「旅色」の特別編となる今回の青森特集。

白石聖は今回初めて東北に訪れたそうで、本物のねぶたを間近に見たり、市場で好物のウニなど好きなものをのせて食べられる「のっけ丼」を楽しんだり、と初めての青森を満喫。

青森といえばリンゴということでカフェレストランではシードルも試飲し“ふだんお酒はそんなに飲まないのですが、美味しくて買っちゃいました。リンゴソーダの感覚で最後まで美味しく飲めそうです。リンゴが大好きなのですが、弘前はアップルパイのお店もいっぱいあると聞いたので、次にきた時にはぜひ食べたいです。”と、東京から1時間ちょっとで気軽に訪れることができる青森を楽しんでいた。

その他にもインタビューでは、ロケ先での自由時間は、“銭湯へ行ったり、かき氷が好きなのでかき氷屋さんがあれば直行します。”と、アクティブな一面も。

また、コロナ前はよくお母さんと旅行に行っていたようで、熱海での贅沢な宿に泊まった思い出や軽井沢の旅のほか、“母と北の方に旅してみたいねって、前から話していたので、今度は一緒に旅してみたいです。”と、今回初めて訪れた青森はリピート決定のとのこと。さらに、旅の必需品3点も紹介している。

『旅色FO-CAL』青森特集より