ⒸKohei Yoshitani/Cygames, Inc.

ⒸKohei Yoshitani/Cygames, Inc.

福原遥、出演WOWOWドラマ『今どきの若いモンは』新場面写真公開!

福原遥が出演するWOWOWオリジナルドラマ『今どきの若いモンは』が、新しい場面写真を公開した。

『今どきの若いモンは』場面写真

原作は、第1話がツイッターで25万いいね!を超える吉谷光平の漫画『今どきの若いモンは』。WOWOWで待望のドラマ化され、4月9日の放送・配信スタートから、新社会人や多くのビジネスマンから共感を生み、SNSで話題沸騰となっている。

主人公の“究極の上司”とも言える三ツ橋商事・営業2課の課長・石沢一役を反町隆史が、新入社員で石沢の部下となるわりと根性のある“今どきの若いモン”麦田歩役を今もっとも注目を集める女優・福原遥が演じる。

“会社にこんな人がいたら!”とクセ強めな魅力溢れるキャラクターが最大の魅力の本作。SNSでは“石沢課長みたいな上司が欲しい” “頑張る麦ちゃんを応援したい!”というキャラ推しの声とともに、“勇気や元気をもらえるドラマで毎日見たい” “自分がまさに新入社員で共感ポイントたくさん!”というコメントがつぶやかれている。

スタートから第4回の放送を目前に、4枚の場面写真が解禁。日々の仕事に追われる社会人の後押しをしてくれるような、本作の温かみが溢れる写真となっている。

また、第1回から第4回の一挙放送が5月5日(木)16時からWOWOWプライムにて放送される。

次ページ

  • 1