メタモル!!! 、1st SG「リセマラブゲーム!」をリリース!

メタモル!!! 、1st SG「リセマラブゲーム!」をリリース!

メタモル!!! 、1st SG「リセマラブゲーム!」をリリース!

メタモル!!!が、7月26日(火)に1stシングル「リセマラブゲーム!」をリリースすることが決定した。

メタモル!!!は、2021年4月9日(金)にデビューした、幅広い楽曲で常に変化、変身し続ける“変幻自在アイドルグループ”。

「リセマラブゲーム!」は、メンバー兼プロデューサーの相笠萌が作詞、デビュー曲「村人M」を手がけた宮入俊悟(SUPALOVE)が作曲、振り付けはカミヤサキが担当した。

同年代の女性ファンからの支持も多い、メタモル!!!。10代~20代の女性が共感できる恋愛ソングを恋愛シミュレーションゲーム風に歌った1曲となっている。

メンバーコメント

相笠萌:
アイドル11年目にしてようやく自分の顔が映ったジャケ写、自分の声が入ったCDをファンのみなさんに届けることができてよかったです。メタモル!!!として2年目、さらにいろんな人に知っていただける機会だと思うので、少しでも気になってくれる人が増えるよう自分たちらしく頑張ります!

相笠萌
ポスト
相笠萌

華嵜ふな:
今回初リリースさせていただく「リセマラブゲーム!」は今までのメタモル!!!とは違った一面を見ていただける楽曲になると思います! アイドルを始めて1年で自分たちのCDを発売させていただけることがとても嬉しいです。このCDリリースをきっかけにたくさんの方々に知っていただけたらと思います! メタモル!!!の楽曲で少しでもみなさまに幸せな気持ちを与えられますように!

華嵜ふな
ポスト
華嵜ふな

謝花南:
今回CDリリースすることができてとても嬉しいです! メタモル!!!はさまざまな曲調があるのが取り柄で、CDに入ってる曲も可愛いのからエモい感じのまであるので、みんなに楽しんでもらえたらなって思います! ぜひたくさん聴いてください!

謝花南
ポスト
謝花南

愛瀬ひな:
形に残るCDリリースができること本当に嬉しいです。メタモル!!!のコンセプトの通り、可愛い曲、盛り上がる曲からエモい曲まで入っています。魅力たっぷりなので、たくさん聴いてもらいたいです♡ メタモル!!!の曲でみなさんが“幸せ”になれますようにっ!

愛瀬ひな
ポスト
愛瀬ひな

次ページ

  • 1