女優・柳美稀、福島裕二との写真展開催「自分の理想の姿を表すことができました」

女優・柳美稀、福島裕二との写真展開催「自分の理想の姿を表すことができました」

女優・柳美稀、福島裕二との写真展開催「自分の理想の姿を表すことができました」

女優の柳美稀と写真家・福島裕二の写真展<柳美稀 ×福島裕二 写真展 -continue->が、5月7日(土)〜5月15日(日)にAtelierY-原宿-で開催される。

写真展<柳美稀 ×福島裕二 写真展 -continue->

映画『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』『ハニーレモンソーダ』などに出演している柳美稀。

今回の写真展に関して、柳美稀本人も自分の理想の姿を表現できたと語っており、彼女のファン必見の内容となる。

会場では、図録(3,000円)、A4ブックレット(5,000円)、豪華版写真集(50,000円)など、柳美稀の写真を余すことなく楽しめる写真集や、オリジナルマグカップ、トートバッグが当たる缶バッチガチャ(1,000円)なども用意されている。

柳美稀 コメント

ーー今回の作品のお気に入りや見どころを教えてください。

柳美稀:
この写真展では、親しい人にもあまり見せない感情だったり、自分の理想の姿を0から100までの自分を表すことができたと思います。そんなところを感じてもらえたら嬉しいです。

ーー撮影を通してどんなことを感じられましたか?

柳美稀:
もともと自分に自信があまりなくて、“明るくあるべき!”と、お面をつけて外を歩いているような気持ちでした。でも、今回の撮影のおかげで、素の自分でも受け入れてもらえるんだ。作品にすることができるんだって実感することができました。そのおかげで、少し自分に自信を持てたような気がします。

ーーこれからの展望や予定はありますか?

柳美稀:
今後はもっと幅広くさまざまな役を演じて、応援してくださる方をたくさん笑顔にすることができる役者になりたいです。

ーー来場者へのメッセージをお願いします。

柳美稀:
この時期に、わざわざ足を運んでいただき本当にありがとうございます! この写真展を通じて、柳美稀という人間をもっと知っていただけると嬉しいです。そして、みなさんが自分らしく笑顔になってもらえたら嬉しいです。

柳美稀プロフィール
1997年8月24日生まれ。大阪府出身。
2016年スーパー戦隊シリーズ『動物戦隊ジュウオウジャー』シャーク/セラ役でデビュー。翌年、ドラマ『ふたりモノローグ』で初主演を演じる。近年は、ドラマ『サイン-法医学者 柚木貴志の事件-』『24JAPAN』タクフェス第7弾舞台<流れ星>、Amazon PrimeVideoより配信中のドラマ『賭ケグルイ双』、映画『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』、映画『ハニーレモンソーダ』などに出演。

次ページ

  • 1