まるぴ 公式Twitterより

まるぴ 公式Twitterより

美女インフルエンサー・まるぴ、美ボディが輝くビキニ姿のヤンマガ表紙グラビアオフショットが絶賛の嵐「これからもいっぱい表紙を飾ろう」「圧倒的に可愛い」

美女インフルエンサー・まるぴが、ビキニ姿のグラビアオフショットをSNSに公開して大きな話題となっている。

まるぴ 公式Twitterより

4月22日にSNSを更新したまるぴ。

「ヤンマガの表紙飾れたの本当幸せだったなあ、、、」
というコメントとともに、ビキニ姿で撮影をしている姿を収めたオフショットを投稿。

このまるぴのツイートには、3.3万いいねがつき、
「ホントにホントに可愛いすぎる」
「圧倒的に可愛い」
「今後もバンバン来ますよ」
「反則すぎるぅ」
「これからもいっぱい表紙を飾ろう」
「まるぴちゃんの活躍楽しみ!」
「可愛いし、スタイルいいし、えっ?天使?」

といった歓喜と称賛のコメントが多数寄せられている。

このツイートで言及しているとおり、まるぴは、4月11日(月)発売の『週刊ヤングマガジン』の表紙に登場。デビューから2ヵ月での同誌表紙への掲載は最速記録であった。

また、今回まるぴからの喜びのコメントも到着した。

まるぴ コメント
私史上1番のバズりツイートとなって、すごく驚いています!

『ヤングマガジン』さんで、夢であった表紙を初めて飾ることができて本当に嬉しくて! 溢れてしまった気持ちをツイートしたらいいね3万越え……! とても嬉しいです!

幸せだったと過去形でツイートしましたが、また表紙を飾れるよう頑張りたいです!

まるぴ 公式Twitterより

まるぴ プロフィール
群馬県出身
生年月日:11月5日
趣味:バスケ観戦(Bリーグを毎日見る)
好きな食べ物:パクチー、お酒

  • トップページ
  • ニュース
  • 美女インフルエンサー・まるぴ、美ボディが輝くビキニ姿のヤンマガ表紙グラビアオフショットが絶賛の嵐「これからもいっぱい表紙を飾ろう」「圧倒的に可愛い」