KONAN写真集『KONAN thank you for your love. 20th』

KONAN写真集『KONAN thank you for your love. 20th』

KONAN、スレンダー美ボディを解放! ラスト写真集WEB限定販売スタート

KONANが、本日4月22日(金)16:00〜ラスト写真集『KONAN thank you for your love. 20th』をWEB限定で販売開始した。

KONAN『KONAN thank you for your love. 20th』

2001年の<ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクション2001>を契機に、15歳にして芸能活動をスタートしたKONAN。

恵比寿マスカッツやSDN48などアイドルグループの一員として、また『ロンドンハーツ』や『バチェラー・ジャパン シーズン1』など、さまざまなバラエティ番組でも活躍するKONANは、2021年に芸能活動20周年を記念してクラウドファンディングによる『写真集制作プロジェクト』をスタート。270人もの支援のもと、目標の400万円を大きく上回る総額558万6,000円を集めて目標を達成した。

今回、同写真集に対する追加購入や再販売を希望する多くの声に応えて、WEB限定での販売が決定。

WEB販売限定特典として、写真集未使用となるオフショット生写真2枚(※5種よりランダムに封入)をプレゼントする。

※クラウドファンディングのリターンの生写真とは異なる。

KONAN コメント
こんにちは! KONANです!

この度、芸能活動20周年記念に伴い、クラウドファンディングをして、写真集を制作いたしました!

きっかけは配信でファンの方たちの‘もう1度グラビアが見たい!”“写真集作ってほしい!”というお声をいただいたことです。

クラウドファンディングは初めての挑戦だったので、不安だらけでしたが、想像してたよりもたくさんの方々が応援してくださいました。本当に感謝しています。

みなさんのおかげで作れたので、私自身も思い入れの強い写真集になりました。

沖縄の西表島と、本島で撮影させていただいたのですが、髪の毛をロングバージョンで撮影し、途中でショートにバサっとカットしたので、より楽しめる内容になってるかと思います。

“追加で買いたい!”“もう購入できないの?”というお声をいただき、この度ネットで購入できるようになりましたので、もしよかったら写真集を手に取り見てください!

次ページ

  • 1