BiSH セントチヒロ・チッチ、THIS IS JAPANとのレコーディング時の写真を公開!

BiSH セントチヒロ・チッチ、THIS IS JAPANとのレコーディング時の写真を公開!

BiSH セントチヒロ・チッチ、THIS IS JAPANとのレコーディング時の写真を公開!

BiSHのセントチヒロ・チッチが参加したTHIS IS JAPAN「KARAGARA feat. セントチヒロ・チッチ(BiSH)」のレコーディング時の写真が公開された。

THIS IS JAPANが5月25日(水)にリリースするシングル「トワイライト・ファズ」に収録される「KARAGARA feat. セントチヒロ・チッチ(BiSH)」は、THIS IS JAPANの杉森ジャックの軽快でパンチ力があるハスキーな歌声と、セントチヒロ・チッチのヒロイックでストレートな歌声が共鳴し、今にでも身体が動き出したくなるような楽曲。

今回、「トワイライト・ファズ」のCD購入者特典が決定。THIS IS JAPANとセントチヒロ・チッチのレコーディング時の写真を使用したポストカードや、「トワイライト・ファズ」のCDジャケットを使用したステッカーや缶バッチなどとなる。

購入特典一覧
ツイート
購入特典一覧

コメント

セントチヒロ・チッチ(BiSH):
私が出会ったTHIS IS JAPANというバンドは、時には荒々と人間臭く、時にはコミカルに日常から引っ張り出してくれる不思議なバンド。まだまだ生まれ出てくる彼らの新しい音楽に表情によくいう正解なんてなくていいのかもと思わせてもらえるのです。純粋にカッコいいと思う人たちと歌えたことが幸せで、ドキドキハラハラする経験をくれて感謝です。今ならなにも怖くない!と思いながら歌っていたなぁ。私たちが混ざり合って叫び出たKARAGARAはとんでもなく人間らしかった。超好きです。これからもディスジャパの音楽がたくさん届いてゆきますように。何卒

BiSH セントチヒロ・チッチ
ツイート
BiSH セントチヒロ・チッチ

杉森ジャック(THIS IS JAPAN):
自分たちが録り終えた曲に、チッチさんのボーカルが吹き込まれた瞬間、これはすごいものになる……と、みんな思っただろうなぁ。楽器を持つ自分たちにはない、身一つの表現でバンドにぶつかってきてくれたチッチさん。その声はロックと出会った頃の熱を不思議と思い出させてくれました。自分がバンドを好きなのも、きっと音楽だけじゃなくて、そこに剥き出しの人間がいるからなんだよな。完成したKARAGARAを聴いて、ぜひひっくり返っちゃってください。最強の声に敬意をこめて。ありがとうございました!

初回盤特典Blu-rayには「トワイライト・ファズ」ミュージックビデオに加え、映像作家 山田健人によってディレクションされた「KARAGARA feat. セントチヒロ・チッチ(BiSH)」のレコーディング時の貴重な映像も収録。その他、THIS IS JAPANのライブ映像4曲が収録されている。

次ページ

  • 1