雪平莉左1st写真集『とろける。』(©佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ)

雪平莉左1st写真集『とろける。』(©佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ)

雪平莉左、令和最高の美ボディを解放!「過去にない攻めた衣装や壮大な背景、思わず釘付けになるカットばかりです」1st写真集本日発売

雪平莉左が、本日4月21日(木)に1st写真集『とろける。』を発売した。

雪平莉左1st写真集『とろける。』

WEB版『東京カレンダー』への出演が大反響を呼び、2020年末に『ヤングジャンプ』で本格グラビアに挑戦。以降、グラビアで誌面を飾るたびに、その美しさが大きな話題となる雪平莉左。

“美”をテーマに、“1枚の写真のグラビア強度”を追い求めた1st写真集『とろける。』では、磨き上げた“令和最高の美ボディ”を過去にないほど大胆に解禁。しかし、ただ肌を見せるだけではなく美しさを際立たせるため、水着やランジェリーはもちろん、本人が熱望した大胆なコスプレや“もはや着こなせるのは彼女だけかもしれない”という個性的な衣装にも挑戦した。

ロケ地は小浜島、屋久島、北海道。全シチュエーションでイメージが変わり、ページのどこを開いても違った見応えを感じられる仕上がりとなっている。

今回、発売に合わせて表紙も初公開となった。

雪平莉左 コメント
この写真集のために、約半年ボディメイクに励みながら撮影しました。

令和最高の美ボディと言っていただけているので、この写真集で存分に雪平莉左を味わってほしいです。

過去にない攻めた衣装や壮大な背景、思わず釘付けになるカットばかりです!!

何回でも見たくなるような内容になってます。

この1冊に美をつめこみました。

ぜひみなさん『とろける。』を見て、とろけてください!!

雪平莉左(ゆきひらりさ)プロフィール
1994年6月17日生まれ、愛知県出身
T164/B88/W57/H88
趣味:ゴルフ・競馬・映画鑑賞
特技:ダイビング、乗馬、腹筋を割ること、いちごの大食い
WEB版『東京カレンダー』の企画「東京プールラバー2020」に出演後にSNSがバズり、2020年年末の『ヤングジャンプ』で本格グラビアへ初挑戦。以降、競馬番組や人気バラエティへの出演など活動の幅を広げている。

  • トップページ
  • ニュース
  • 雪平莉左、令和最高の美ボディを解放!「過去にない攻めた衣装や壮大な背景、思わず釘付けになるカットばかりです」1st写真集本日発売