岸井ゆきの、初のフォトエッセイ発売決定!

岸井ゆきの、初のフォトエッセイ発売決定!

岸井ゆきの、初のフォトエッセイ発売決定!

岸井ゆきのが、2022年7⽉15⽇(金)に初のフォトエッセイ『余白』(NHK出版)を発売する。

同書は、くったくのない文章とありのままの姿を切り取った写真で構成した、⾃⾝初となるフォトエッセイ。

仕事にまつわるエピソードはもちろん、子どもの頃にはまっていたことや、高校時代、家族や友人への想い、恋愛や子供を持つことについての気持ちなど、プライベート感あふれるトピックスが綴られている。

また、想い出のある複数の場所で撮り下ろしたポートレートは、等身大の魅力から、撮影を楽しむキュートな表情まで、百数十点におよぶありのままの姿をさまざまに映し出したものに。さらにプライベートで撮り溜めた秘蔵スナップも満載で、人柄と魅⼒を多⾯的に編み上げた1冊となった。

なお、予約開始は5⽉26⽇(木)を予定している。

『余白』より
ポスト
『余白』より

岸井ゆきの コメント

自分が本を出すなんて考えもしない未来でしたが、あまりにも速く過ぎていく時間の中でいつか思い出せなくなる今とその思いを、こういった形で残そうと決めました。この本を作っていく中で、改めてさまざまなことを振り返り、自分でも驚くほど変わらない情熱と変わらない生活の中で、でも着実に確実に変わり続けているんだなと。文章はもちろん、このために撮り下ろしてもらった写真は、友人とお散歩している時のようなリラックスした雰囲気での撮影で、ありのままの私が切り取られています。ぜひ手に取ってみてください!!

岸井ゆきの
ポスト
岸井ゆきの

次ページ

  • 1