SKE48 古畑奈和1st写真集(撮影:桑島智輝 ©光文社)

SKE48 古畑奈和1st写真集(撮影:桑島智輝 ©光文社)

SKE48 古畑奈和、自身初のランジェリーカットにも挑戦した1st写真集発売決定+先行アザーカット公開!

SKE48の古畑奈和が、5月31日(火)に1st写真集を発売することが決定した。

古畑奈和1st写真集先行アザーカット

SKE48の5期生メンバーとして、昨年秋に活動10周年を迎えた古畑奈和。

SKE48メンバーの中でも指折りの表現力と歌唱力、独自の感性で知られている古畑は、同書の撮影には、青髪と、自身久しぶりという王道の黒髪の2つの髪色で臨んだという。

青髪の撮影のメインの舞台は東京の繁華街。クールな髪色で、ストリートから極彩色のガールズバーまで街を泳ぐ姿は、古畑奈和にしか表現できないリアルとファンタジーの中間のような不思議な世界観となった。

一方、黒髪を撮影したのは、春の陽気が一足早く訪れた沖縄。美しい海や自然のもとで、ナチュラルな美しさを徹底的に追求。フレンドリーな笑顔で、正統派アイドルが10年の時を経て成長した姿を見せている。

自身初となるランジェリーカットにも挑戦し、エッジの利いたカットからナチュラルな魅力が溢れるものまで、古畑の二面性を引き出している。

古畑奈和 コメント
まさか自分のアイドル人生で写真集を出せると思っていなかったので、お話をいただいた時はとても嬉しかったですし、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

1つの作品として世界観は大切にしたいな、と思っていたので、東京編も沖縄編もこだわりました。

ですが、どちらも本当の私です。

カッコいいも、可愛いも、全部自分の好きな世界観を表現しました。

私の写真集を楽しんでいただけたら嬉しいですし、この写真たちを見ることで、読者の方も好きな格好をしたりして、いろいろな自分があっていいんだと、どこか安心してもらえたら幸せです。

誰かの心の支えになれる写真集になっていますように。

古畑奈和(ふるはたなお)プロフィール
1996年9月15日生まれ。愛知県出身。身長160cm。
2011年10月にSKE48に5期生として加入。2013年に「美しい稲妻」でシングル初選抜以来、現在に至るまで表題曲選抜メンバーとして活動。AKB48グループの<選抜総選挙>では、2017年に14位、2018年に15位にランクイン。2019年発売のSKE48 25thシングル「FRUSTRATION」ではセンターを務めている。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • SKE48 古畑奈和、自身初のランジェリーカットにも挑戦した1st写真集発売決定+先行アザーカット公開!