虹コン、日本武道館公演2デイズ開催+全国ツアー&『全農 presents 届け!ファンファーム』新シーズン放送決定!

虹コン、日本武道館公演2デイズ開催+全国ツアー&『全農 presents 届け!ファンファーム』新シーズン放送決定!

虹コン、日本武道館公演2デイズ開催+全国ツアー&『全農 presents 届け!ファンファーム』新シーズン放送決定!

虹のコンキスタドールが、4月16日(土)&4月17日(日)に日本武道館にてワンマンライブ2デイズを開催した。

虹のコンキスタドール<Over the RAINBOW 〜なんたって アイドルなんですっ!!〜 in 日本武道館>日本武道館(2022年4月16日&4月17日)

ライブでは、新衣装で華やかにパフォーマンスし、メドレー、アンコールを含む全30曲をアイドルらしさ全開で披露。

鶴見萌は、“7年半、山あり谷ありの道をメンバーとともに歩んでたどり着いた今日という日を、今まで一瞬でも応援してくださったみなさんのおかげで立つことができたこのステージを絶対に忘れません! 本当にありがとうございました!”と語った。

同公演で、メンバーの的場華鈴・根本凪が卒業となる。的場華鈴は、“日本武道館公演を発表した時、日本武道館は通過点にしたい!と言いました。実は、大きいことを言ってしまったなと不安になった時期もありました。でも、今日の景色を見て通過点にできる、と確信しました”と話した。

終演後には、6月4日(土)のなかのZEROホール公演を皮切りとした全国ツアーがスタートすることを発表。

また、JA全農×虹コンによる“食の応援団”企画として食と農の魅力を発信する番組『全農 presents 届け!ファンファーム シーズン3』の放送も決定。『全農 presents 届け!ファンファーム シーズン3』では、番組進行役にお笑い芸人・おせつときょうたを迎え、“ニッポンの食”がなぜ安全・安心で、当たり前のように毎日手にすることができるのかを虹コンメンバーがレポート。4月21日(木)に放送する第1回は、シーズン3のメインコーナーとなる「教えて!農業の○○ってなに?」 からスタート。千葉県館山市の『JAグリーン館山店』を舞台に、農家にとって大きな問題である“鳥獣被害”と被害を防ぐための対策方法を学ぶ。

初回動画出演の鶴見萌 コメント
シーズン1では千葉県、シーズン2では日本全国の農家さんや直売所を訪ねて食と農の魅力や大切さを発信してきた私たち。シーズン3ではさらに一歩踏み込んで、日本の農畜産物が安心・安全に作られ、私たちのもとへ届けられる過程やその秘密を調査しちゃいます! たくさんの学びがありそうな新シーズン、とっても楽しみです!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 虹コン、日本武道館公演2デイズ開催+全国ツアー&『全農 presents 届け!ファンファーム』新シーズン放送決定!