桃月なしこ、映画『THE3名様 ~リモートだけじゃ無理じゃね?~』公開記念舞台挨拶に登壇!

桃月なしこ、映画『THE3名様 ~リモートだけじゃ無理じゃね?~』公開記念舞台挨拶に登壇!

桃月なしこ、映画『THE3名様 ~リモートだけじゃ無理じゃね?~』公開記念舞台挨拶に登壇!【コメント】

桃月なしこが、4月14日(木)に新宿バルト9で開催された映画『THE3名様 ~リモートだけじゃ無理じゃね?~』公開記念舞台挨拶に登壇した。本記事では、桃月の舞台挨拶のコメントをお届けしよう。

映画『THE3名様 ~リモートだけじゃ無理じゃね?~』公開記念舞台挨拶

『THE3名様』公開記念舞台挨拶コメント

ーー『THE3名様 ~リモートだけじゃ無理じゃね?~』公開記念舞台挨拶の感想をお願いします。

桃月なしこ:
このご時世の中たくさんの方々に来ていただいて、毎回ほぼ満席だったのでとても嬉しかったです! 『THE3名様』の撮影が2021年の秋頃だったので、キャストの小林さんと会ったのは約半年ぶりとかだったんですけど、懐かしさからか監督の森谷さんや原作脚本のまこちん先生と控え室から話が盛り上がってしまって、その状態での舞台登壇だったので、終始楽しくお話ができました。

ーー劇場公開が一週間延長となったとお聞きしました。

桃月なしこ:
いやほんとにびっくりしました(笑)元々撮影していた時点では劇場公開されることも知らなくて、後々劇場公開されると聞いてその時もかなりびっくりしたのに、まさかの一週間延長も決まって。この作品が本当にたくさんの人たちに愛されて、12年間待ち望まれていたんだなと実感しました。そしてそんな作品に今作から携われてすごく嬉しいなという気持ちです。

ーー映画の中で印象に残っているエピソードはありますか?

桃月なしこ:
やっぱりパフェおやじの回ですかね……私も一視聴者として12年前と同じキャストでやる、ということてパフェおやじについて思うことはあって、だからこそ私がパフェを席に置くというそんな大役をしていいのかななんて思ってもいたんですけど。私という新人がやるからこそ身内ネタで終わらず、今作から見て下さった方と同じ目線で演じることでまた意味も出てくるのかなと思ったりもしました。

映画『THE3名様 ~リモートだけじゃ無理じゃね?~』場面写真
ポスト
映画『THE3名様 ~リモートだけじゃ無理じゃね?~』場面写真

ーーまこちん先生から、なしこさんのイラストを描いていただいておりましたね。

桃月なしこ:
そうなんですよ! 『THE3名様』の撮影現場にきてくださっていて、その時に私を漫画に出したいと言ってくださっていて。作画どうした!?って言いたくなってしまうくらい本当に可愛く描いていただいたので宝物が増えました!

  • トップページ
  • ニュース
  • 桃月なしこ、映画『THE3名様 ~リモートだけじゃ無理じゃね?~』公開記念舞台挨拶に登壇!【コメント】