“オーロラのように光り輝くアイドルグループ” ポラライト、1stミニAL『希望の光』をリリース!

“オーロラのように光り輝くアイドルグループ” ポラライト、1stミニAL『希望の光』をリリース!

“オーロラのように光り輝くアイドルグループ” ポラライト、1stミニAL『希望の光』をリリース!

2022.04.14

ポラライトが、7月26日に 1stミニアルバム『希望の光』を音楽レーベル「rock field」よりリリースすることが決定した。

ポラライトはライブ配信アプリ「ミクチャ」にて誕生したグループ。グループ名は「一生に一度は見てみたいと誰もが憧れるオーロラ」を英語にしたpolar lightsが由来になっており、“オーロラのように光り輝くアイドルグループ”を目指している。

メンバーは陽南凛音、茉白ゆけ、眠衣えの、西那恋夕、乃井日菜子、渡辺葵の6名で活動中。

7月26日にリリースされる 1stミニアルバム『希望の光』は、デビュー時に制作したオリジナル楽曲4曲に加え、ミクチャにて行なった「僕らのポラライト全力チャレンジプロジェクト」で目標ポイントを達成し制作された「コットンキャンディロマンス」、そして新たに新曲2曲を追加した計7曲を収録。

また9月8日(木)には渋谷duo music exchangeにて、ポラライト1周年記念1st大型ワンマンライブが開催される。

メンバー コメント

陽南凛音(ひなみりんね):
ポラライト初のCDリリースとっても嬉しいです!ポラライトの楽曲は1度聞いたら忘れない! そんな素敵な楽曲ばかりで、私がこれまで目指していた『人を楽しませる』を実現出来るアイドル グループだなと思っています!私の大好きな楽曲達を沢山の人にも愛して欲しいです!

陽南凛音
ツイート
陽南凛音

茉白ゆけ(ましろゆけ):
ポラライト初のCDリリースができてとても幸です。この6人でデビューしてから半年ちょっと、初めて手元に残る宝物が出来たんじゃないかなって思います。これからもっともっと大きくなるポラ ライトを見てて欲しいし、たくさんの宝物をファンの皆様とも一緒に作って行けたらいいな。

茉白ゆけ
ツイート
茉白ゆけ

眠衣えの(ねむいえの):
みんなのおかげでアイドルになって大切な仲間に出会いそんな仲間とCDをリリースすることが決まりました。サブスクも好きだけど盤って美しくてほんと大好き。音が形になるのはほんと嬉しい。ありがとう。これからも!

眠衣えの
ツイート
眠衣えの

西那恋夕(にしなこゆ):
ポラライトとしても私としても初めてのメジャーリリースということで本当に本当に嬉しい限りで、夢がまた1つ叶いました。沢山の方にCDを手にとっていただけるようにもっともっと成長していくので見守っていてください!

西那恋夕
ツイート
西那恋夕

乃井日菜子(のいひなこ):
いつも応援してくれる皆さまのおかげで、CDリリースが決定しました。心から感謝しています。 これからもっと大きくなれるよう頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!

乃井日菜子
ツイート
乃井日菜子

渡辺葵(わたなべあおい):
初めての経験で本当に心から嬉しい気持ちで沢山です。言葉では表せられない程の感謝でいっぱいです。ここまで来れたのは、応援してくださる皆さんやいつも支えて下さる運営さんや、一緒に頑張ってきたメンバーのお陰です。これからも、もっと上を目指し頑張りたいです。

渡辺葵
ツイート
渡辺葵

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • “オーロラのように光り輝くアイドルグループ” ポラライト、1stミニAL『希望の光』をリリース!