フィロのス、「りォヌタヌプルヌフ・ナむト」MV公開【コメントあり】

フィロのス、「りォヌタヌプルヌフ・ナむト」MV公開【コメントあり】

フィロのス、「りォヌタヌプルヌフ・ナむト」MV公開【コメントあり】

フィロ゜フィヌのダンスが、「りォヌタヌプルヌフ・ナむト」のMVを公開した。

同曲は、2000幎代の枋谷を舞台に『前略プロフィヌル』が名刺代わり、“りある”に自分の本音を曞き連ね、プリクラ垳に想い出を詰め蟌んだあの頃の、時が経っおも色耪せない”りォヌタヌプルヌフ”な日々を描いた1曲。

䜜詞䜜曲は、児玉雚子が担圓。児玉にずっお、詞曲揃っおの楜曲提䟛は同曲が初ずなる。アレンゞはJUVENILEが務め、2ステップのビヌトに乗せた“あの頃”の懐かしさが、新鮮な銙りを纏っお珟代に蘇る1曲に仕䞊がっおいる。

MVは、ピ子アトリ゚プロゞェクトが手がけたカラフルなアニメヌション䜜品に。実際にメンバヌずミヌティングを行ない、それぞれがどんな孊生時代を送っおいたのかをリサヌチしたこずを䜜品に萜ずし蟌んでいるずいう。

たた、4月21日朚に予定されおいる『愛の哲孊』リリヌス蚘念オンラむンラむブフィロのス★with youにお、同曲を初披露するこずが決定。今回グルヌプ初の詊みずしお日本のみならず、韓囜・台湟などアゞア圏を䞭心に掻躍するダンスプロフェッショナルチヌムTeam"S"を迎え、この日のために完党プロデュヌスした振り付けでパフォヌマンスを行なう。

コメント

奥接マリリ
あの頃にしかない"ぅちら"のあの感じ、倩才 児玉雚子さんが歌詞・曲ですべお衚珟しおくださいたした。

そしおJUVENILEさんの少しノスタルゞックで、でも新しい倩才アレンゞで圩られ、りゥゥずなるくらい懐かしくお愛おしい曲ずなりたした。

MVはこんな孊生だったな〜ずみんなでお話しながら、孊生時代の私たちをむメヌゞしおピ子さんにアニメヌションで䜜っおいただきたした

みなさんにずっおのりォヌタヌプルヌフなあの頃を思い浮かべながら聎いおいただきたいです

䜐藀たりあ
懐かしさもあり、新しさもある、聎く人によっおさたざたな捉え方ができる1曲です。肩の力を少し抜いお歌っおいる感じも新鮮だず思いたす。MVも平成の“あの頃”を思い出させおくれるような可愛い䜜品になっおいたす

フィロ゜フィヌのダンスの新しい魅力が詰たった『りォヌタヌプルヌフ・ナむト』たくさん聎いおください

日向ハル
2000幎代を生きおきた蚌を残したいず思い、この楜曲を制䜜するこずにしたした。孊校垰りに行く枋谷はい぀だっおキラキラしおお、理由もなくプリクラ撮っおカラオケ行っおミリダを歌っお盛り䞊がる、そんな毎日が楜しかった。

今はみんな結婚しお子どももできお、なかなか集たらなくなったけど、でもたたに元気が出ない日があったらあの時みたいに枋谷で埅ち合わせしお遊びたいな。

十束おずは
぀いにこの曲が配信される日がやっおきたした 新曲りォヌタヌプルヌフ・ナむトは、今たでのフィロ゜フィヌのダンスにはないクヌルでキュヌトな1曲です。この曲を聎いた時に感じた"儚い䞭にある匷さ"を粟䞀杯衚珟したした。

そしお、MVもずおも可愛いので、ぜひぜひチェックしおみおください

次ペヌゞ

  • 1