『月刊 中村静香・浸』(© 笠井爾示/小学館)

『月刊 中村静香・浸』(© 笠井爾示/小学館)

中村静香、「今までで1番攻めた写真集ができました」『月刊 中村静香・浸』発売決定

中村静香が、4月22日(金)に8th写真集『月刊 中村静香・浸』を発売する。

同書は、地元・関西にある山間の里山や温泉、古民家など、これまでの彼女の写真集とは異なるシュチュエーションで撮影を実施。

ドラマ『金魚妻』(Netflix)での好演光る彼女が見せた大胆露出の数々は、女優としての覚悟表れと言える。

さらなる飛躍を予感させる、間違いなく彼女の活動の分岐点となる1冊が完成した。

さらに、4月24日(日)に発売記念オンラインイベントの開催が決定。

『月刊 中村静香・浸』より(© 笠井爾示/小学館)
ツイート
『月刊 中村静香・浸』より(© 笠井爾示/小学館)

中村静香 コメント
今までで1番攻めた写真集ができました。10代の頃、憧れていた月刊写真集。長年の歴史を持つ月刊シリーズに私も名前を連ねることができて嬉しいです。月刊ならではの世界観の中で、私の内面も滲み出るような写真集にしたく、打ち合わせから参加させてもらい、地元関西でありのままの私を収めてもらいました。外見も内面も、一歩深く私を知っていただける1冊になっていますので、タイトルの『浸』のとおりたっぷり私に浸ってもらえると嬉しいです!

次ページ

  • 1