青山ひかる(©集英社『週刊プレイボーイ』撮影・前康輔)

青山ひかる(©集英社『週刊プレイボーイ』撮影・前康輔)

青山ひかる[アザーカット&インタビュー]海や温泉で極上美スタイルを解放!「グラビアのよい要素がたくさん撮れました!」『週刊プレイボーイ』登場

青山ひかるが、本日4月11日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場した。

2019年には『映画ふたりエッチ』の主演を務め、ゲーム配信番組MCや“Iカップの野生児猫娘”としてTV、雑誌のほかユニット「Shebet」のメンバーとしても活躍。4月22日には最新DVD『こっちも・・・見てください。』を発売する青山ひかる。

本記事では、青山ひかるが、同書の撮影や最新DVDなどについて語ったインタビューをお届けしよう。

ーー『週刊プレイボーイ』出演おめでとうございます。

青山ひかる:
ありがとうございます! 久しぶり(3年ぶり?)の掲載です! 前回は、ゼロイチジャック(川崎あやちゃんが表紙)の時だったので今回単品での掲載でアンケートなどドギマギしていますが、掲載されることに嬉しさが増しているので本当に発売が楽しみです!!!

ーー今回、どの様な撮影でしたか?

青山ひかる:
今回、釣り人さんたちが行くような宿(?)のところでの撮影でしたが、かなりいい雰囲気での撮影で海でも軽く撮影できましたし外でもいいものが撮れたり、温泉に入ったり! グラビアのよい要素がたくさん撮れました! かなり撮れ高はあります!(笑) 天気が、最初曇りが多くてなかなか晴れなかったのですが途中から晴れてきて海と空の写真が!! とても! よく!!! 撮れています!! 気温は、かなり寒かったですが太陽の光で光合成しながら撮影しました(笑) 久しぶりにロケができて、とても楽しかったですね!

ーー4月22日(金)に発売される最終DVDについて教えてください。

青山ひかる:
今回、20枚目のDVDタイトルが『こっちも・・・見てください。』というちょっと弱々しい(?)感じになってます! というのも、今回“M青山でいこう!”となってまして(コンセプトが)弱々しい私が見れると思います(笑)。口癖が“ごめんなさい”です! どんな感じなのかは実際にDVDを見ていただければと思います! 初めての北海道ロケでしたが、雪の中での撮影はやっぱり大変でした! いつかのゲレンデを思い出しました(笑←) でも、グラビアDVDにはなかなかないシチュエーションだと思うので新鮮に撮影出来ました。いつも海辺とかなので。

今、先行予約も始まっていてたくさんの方に予約をいただいてるらしいです! 皆さん、本当にありがとうございます。SP版は今までにない特典で、ポスターなどがついていたり……かなり豪華なので今のうちに予約しておいて欲しいです! 今回のDVDの写真も、かなりいい写真なのでたくさん手に入れて飾っておいて欲しいですね。 イベントもやる予定ですので、ぜひ会いに来てくださいー!

ーー最後に読者へ一言お願いします。

青山ひかる:
いつも応援ありがとうございます! 皆さんの応援のおかげでまたこうして『週プレ』さんでの掲載、20枚目となるDVDを発売することができました。これからも、たくさん色んな活動をしていきますのでぜひに! 見失わないよう #猫娘ミッケ してくださいね!! 雑誌アンケートもかなり大切なので、アンケートもよろしくお願いいたします!

青山ひかる(©集英社『週刊プレイボーイ』撮影・前康輔)
ポスト
青山ひかる(©集英社『週刊プレイボーイ』撮影・前康輔)
青山ひかる(©集英社『週刊プレイボーイ』撮影・前康輔)
ポスト
青山ひかる(©集英社『週刊プレイボーイ』撮影・前康輔)
  • トップページ
  • ニュース
  • 青山ひかる[アザーカット&インタビュー]海や温泉で極上美スタイルを解放!「グラビアのよい要素がたくさん撮れました!」『週刊プレイボーイ』登場